というわけで、平成も終了。
・・・じゃなくて、バトルロイヤル・オーロラオーラも終了。
相変わらず大鉛さんにはヒヤヒヤさせられる(^^;;
戦績としては、一応こんな感じ(左:mixi、右:ニコ)。
勝率はニコが95%、mixiが96.5%とほぼ満足のいく内容。
やっぱり極大スキルLV20は強いですね。
ともあれ、今回もランクBキープということでホッと一安心。
あとは、まとめられなかったものをいくつか。
2016年デビューの紅葉、熊井が凶獣入りを決めたというのに
未だ所属が決まっていない黒山、そして同期のエリス。
今後の活躍を望むのであれば、
どこかに所属するのはほぼ必須ともいえるわけですが・・・。
黒山はともかく、エリスは早々にソニックファミリー入りすると思っていたのに
ここまでその動きがないとなると・・・?
前回のヤンドラ杯では片倉に自動敗退、
そして今回のヤンドラ杯では後輩である牛ノ宮に敗北と
正直いいとこなしのののり。
それだけに、「ガンガン行くしかない」というのは確か。
このままズルズル行ってしまうと本当に出番危うそうだし・・・。
加藤がKOMを、羽左間がセヴンスターを獲ったら
その時は一戦交えようと約束していたわけですが
残念ながら羽左間はセヴンスターを獲ることが出来ず。
それを気にしているが故の「今のオレ」という発言?
井上から託されたKOMベルトという意味で
ずいぶんと重みを増してしまったこともあって躊躇する羽左間。
ヤンドラ杯では結果をのこせなかったむつみ。
フラフラメンバーでは、さわり、千鶴が結果を残しているだけに
肩身が狭いところ。
それに、榎下に負けたことも気にしているようで。
榎下は森近との因縁対決を制し、
校條には一度は負けたもののその後しっかりリベンジし、
そして今度は逆にむつみに狙われる立場に?
今ではファーストインパクトのリーダーでもある榎下、
そんな彼女を倒すことが出来れば
勢いに乗って行けそうではありますが・・・。
鯖ワンパン事件に続いて、モモタ相手にも一方的に蹂躙したせいで
地方団体からは避けられつつある霧島。
シュバルツさん、まだ外で一度も遊んでないのに完全なとばっちりw
先日の師弟タッグ対決では、咲川、さわりの「朧双花」が勝利したわけですが
どうもそこで姫小路にスイッチが入ってしまったようで(^^;;
これは再戦の可能性も?
この世界では、タッグは負けたら即解散の風潮があるけれど
せっかく名前まで付いた両チーム、今後も頑張って欲しいところ。