【リングドリーム】井上がいない凶獣

f:id:LITTLEWING:20170116202918j:plain

井上さんが引退したことで、

まさに「大きな穴」が空いた状態の凶獣。

しかし、いつまでも浸っているわけにはいきません。

 

f:id:LITTLEWING:20170116203045j:plain

f:id:LITTLEWING:20170116203049j:plain

どこまで本気なのかと思っていたいろりとのタッグですが

いろりの方も無理矢理組まされたという感じではなく

ちゃんとやる気あるようで。

とはいえ、えり子とのタッグを解消するつもりなど毛頭ないでしょうから

結果としてはいろり出ずっぱりということも?

 

f:id:LITTLEWING:20170116203113j:plain

海江田に先を越されたと悔しがる乗杉。

でも、ここからまた新たな因縁が生まれたりする事を

期待してみたり。

とはいえ、そのためには

海江田が勝利しないとはじまらないですけどね。

 

f:id:LITTLEWING:20170116203116j:plain

そういえば「菊池VSソニック」自体が立ち消えてしまったので

菊池のスパーリングパートナーもお役御免になったんですかね?

でもそれなら、ナイト自らソニックの首を取りに行く!

って気概を見せるのは良い傾向なんじゃないでしょうか。

ソニックが今回のバトルロイヤルにいないのが気にはなりますが・・・。

 

f:id:LITTLEWING:20170116203121j:plain

麗の前政権時に、ソニックと挑戦者決定戦を行ったが敗北。

そして、菊池への挑戦権を賭けた試合でも一ノ瀬に敗北と、

ベルトに挑むだけの実力は持っているのに

なぜかタイトルマッチに至る事が出来ない山口。

ソニックと挑戦権を競った頃には

世間もまだ麗が各下だという見方でしたが

今では完全に立場が逆転しているだけに

山口もこの弱気な発言。

一ノ瀬に敗れて以降の特訓の成果を

いつかは見せてもらいたいところですが。

 

f:id:LITTLEWING:20170116203131j:plain

f:id:LITTLEWING:20170116203135j:plain

f:id:LITTLEWING:20170116203149j:plainf:id:LITTLEWING:20170116203141j:plain

f:id:LITTLEWING:20170116203156j:plain

そして、「井上直下」と呼ばれていた面々は

改めて菊池に従う事を示すためにこのチーム編成。

そしてここでも麗の話題が。

菊池に再リベンジの機会はあるのか?