【リングドリーム】ヴァンプとの対談の結果

f:id:LITTLEWING:20170114111009j:plain

どう思っているのかを一人一人に聴く、

とヴァンプが円陣、岸田に話していましたが

それぞれどんな話だったのかが明らかに。

・・・っていうか、京伏なにげにリデザですね。

 

f:id:LITTLEWING:20170114111354j:plain

f:id:LITTLEWING:20170114111414j:plain

レジスタンス的には、「個」をテーマにして今年は動く模様。

つまり、タッグ王者の2人がよりお互いを知るために

シングルでぶつかり合う、なんて事も

可能性としてはゼロじゃないわけですか。

f:id:LITTLEWING:20170114111250j:plain

f:id:LITTLEWING:20170114111330j:plainf:id:LITTLEWING:20170114111257j:plain

このあたりは「結果を残したい」という

いたってありがちな、といったら悪いですが

いかにも1レスラーらしい目標を掲げる方々。

え?地上侵略はありがちじゃない?(^^;;

っていうか、王牙には本当にそろそろ出番あげてください。

 

f:id:LITTLEWING:20170114111323j:plain

f:id:LITTLEWING:20170114111334j:plain

そして、ヴァンプに聴かれた際には

明確に回答することが出来なかった2人も

しっかり目標を定めた模様。

でも姫騎士は「くっころ」的には負け確定なのでよした方がw

 

f:id:LITTLEWING:20170114111254j:plain

チーム・エキセントリック的な何かでしょうかw

班長が西城戸でヴァンプが日直みたいな。

それはそれで見てみたい気がしなくもないけど

西城戸にこき使われるヴァンプってのは正直想像できない(^^;;

 

f:id:LITTLEWING:20170114111301j:plain

日本語で答えなさいよ日本語で!w

 

f:id:LITTLEWING:20170114111446j:plain

f:id:LITTLEWING:20170114111453j:plain

結果、当然のように処理しきれないヴァンプ。

やっぱり彼女はこうでなくっちゃw

そして、それを支える塩味。

雪女との私闘のダメージで辛いところなのに

本当にご苦労様ですm(_ _)m