【リングドリーム】それは既に実装されてるとか言わないw

f:id:LITTLEWING:20170110110138j:plain

f:id:LITTLEWING:20170110110142j:plain

年末の興行で、兎澤が何やら持ち込んで企んでいたのですが

事前に発見されて檸檬の手によって破壊されたわけですが

それが一体何だったのかは明かされないままだったので

姫麻呂としては気になってしょうがない。

 

f:id:LITTLEWING:20170110110530j:plain

f:id:LITTLEWING:20170110110521j:plain

f:id:LITTLEWING:20170110110538j:plain

f:id:LITTLEWING:20170110110542j:plain

ルシアァァァっ!w

なんてものを持ち込もうとしたんですかww

f:id:LITTLEWING:20170110110754j:plain

f:id:LITTLEWING:20170110110758j:plain

f:id:LITTLEWING:20170110110801j:plain

気になる方はこのあたりからググればきっと見つかるかと。

 

f:id:LITTLEWING:20170110110903j:plain

f:id:LITTLEWING:20170110110907j:plain

そして、実のところ一番の被害者は親父さんだったww

そこまでして手に入れた人形だというのに

「あんなの触るの無理」とかいってビニールつけたままだったとか、

これ、壊されなかったとしてもまともに扱えなかったんじゃ?(^^;;

 

そんなこともあって、兎澤は当面エロネタ禁止を言い渡されたわけですが

f:id:LITTLEWING:20170110111600j:plain

f:id:LITTLEWING:20170110111604j:plain

f:id:LITTLEWING:20170110111608j:plain

f:id:LITTLEWING:20170110111611j:plain

「ファッションビッチ」もここまでブレないと

呆れを通り越していっそすがすがしいわ!w

よし、それじゃあ

「ついてない」相手なら怖くないでしょうってことで

咲川さん辺りに連絡を(まてい