【リングドリーム】これからのFWWW

f:id:LITTLEWING:20170109133454j:plain

f:id:LITTLEWING:20170109133458j:plain

ヴァンプ、円陣、岸田が寿司屋で同じ卓についているという

なんとも珍しい光景。

しかしこれ、初代タッグ王座についた2人を祝うためという名目で

ヴァンプが2人を誘ったとのこと。

 

f:id:LITTLEWING:20170109133504j:plain

f:id:LITTLEWING:20170109133507j:plain

f:id:LITTLEWING:20170109133510j:plain

f:id:LITTLEWING:20170109133514j:plain

そして、今日の食事はぜんぶヴァンプの奢りということで

「奢らせて私に偉ぶらせなさい!」とか

自分で言っちゃうあたりがヴァンプらしいといいますかw

しかしこの奢り、実は2人が特別というわけではなく

この後他の面子にも奢るつもりなんだとか。

それもこれも

f:id:LITTLEWING:20170109134326j:plain

f:id:LITTLEWING:20170109134331j:plain

f:id:LITTLEWING:20170109134337j:plain

「FWWWのこれから」を各勢力の代表と話し合うため

その前にまずは一人一人がどう思っているかを直接聞きたかったのだとか。

前にも書きましたが、この1年で鈴森さん成長しましたよねぇ・・・。

f:id:LITTLEWING:20170109134527j:plain

f:id:LITTLEWING:20170109134531j:plain

f:id:LITTLEWING:20170109134535j:plain

f:id:LITTLEWING:20170109134538j:plain

そこで、タッグ王者の2人に「目標」を聞きたかったわけですが・・・

 

f:id:LITTLEWING:20170109134542j:plain

f:id:LITTLEWING:20170109134545j:plain

f:id:LITTLEWING:20170109134604j:plain

具体的な目標について何も答えられなかった2人。

そもそも、正規軍からレジスタンスに

名前を変えさせられてからというもの

正規軍の名を取り戻す事が最優先目標でした。

だがそれも叶わなくなり、

この1年は雪女の方針に従って地力をつける事に専念。

 

しかし、ヴァンプは外へ打って出る事を考え、

逆に雪女は団体としての地盤を固める事を考えました。

それが正しかったか否かはさておき

目の前の戦いのみをこなすのに精一杯だった自分達とは

その心構えからして差が付いていたのではないか?

と今更ながら気づかされる円陣。

でも、それに今気づけたのだから、

今後まずはタッグ王者としての目標なり何なりを定めて

それに邁進していけばいいんじゃないでしょうか。

 

昨年は地盤固めという方針だったため、

大きな動きもなかったFWWWですが

結果として皆が皆、成長を感じられるようになったので

今年はその成長に伴った結果を期待したいですね。