【リングドリーム】スペシャルワンマッチ 一箭遙 VS ルシフェル美香

f:id:LITTLEWING:20170107111045p:plain

今回のスペシャルワンマッチは

現セヴンスター王者と、元セヴンスター王者のノンタイトルマッチ。

一箭遙VSルシフェル美香です。

 

キャシーVS一箭戦のを前にしたとある日

セヴンスターとは別に戦いたい、と

一箭からのアプローチがあったわけですが

それが早くも実現。

セヴンスターとは別にと言っていた通り、

タイトルはかかっていないのですが

ここで気になるのは

f:id:LITTLEWING:20170107112237j:plain

f:id:LITTLEWING:20170107112241j:plain

f:id:LITTLEWING:20170107112246j:plain

ルシフェル達と同期の扱いでセヴンスターに挑んだ以上、

一箭も2017年に入ったら8年目なのではないか。

つまり、セヴンスターの対象ではなくなるため

防衛戦を行わずそのまま返上しなければならないのか?と。

しかし、一度も防衛戦をやらずに返上というのは

さすがにどうなのかと上層部も悩んでいるようで

現時点ではものすごく立場があやふやな一箭。

でもそれだけに、思い残しのないようにしたいと。

 

そんな一箭の心境はさておき

f:id:LITTLEWING:20170107112819j:plain

f:id:LITTLEWING:20170107112907j:plain

ルシフェルの日課「一日一悪」。

それを今日は一箭に対して行うと宣言してのこのお願いw

一箭のような真面目な人にとっては

その台詞がどれだけ抵抗あることか・・・

うん確かに悪いことだ(内心賞賛しながら)。

しかも、その提案を受けてくれないと

試合で力が出せないかも、とまで言い出す始末。

結局、一箭が折れる形となり

f:id:LITTLEWING:20170107113429j:plain

そうじゃない!

これはさすがにルシフェルからNGが。

そしてTAKE2。

f:id:LITTLEWING:20170107113547j:plain

f:id:LITTLEWING:20170107113551j:plain

これはかわいいwww

ルシフェルグッジョブ!と言いたいところですが

これ、ルシフェル的には自分の首を絞めてませんかね?(^^;;

f:id:LITTLEWING:20170107113818j:plain

f:id:LITTLEWING:20170107113821j:plain

やめてあげてwww

そんなことしたらちょっとした悪戯レベルじゃなくなっちゃうからw

・・・いや、聴いてみたいけどさ!w

 

まあ、そんな冗談はさておき試合の方を見てみましょう。

序盤は今回のやりとりが効いたのか

一箭4-0で優勢に試合を進めます。

しかし、折り返しが見えてきたあたりでニコでルシフェルが逆襲。

更にはハンゲもルシフェルが取り返して

PFの星取りでは2-2と互角の勝負に。

結局、このまま最後まで2-2のままで終わり

勝負の行方はpt勝負に委ねられることに。

その結果は・・・

f:id:LITTLEWING:20170108144535p:plain

f:id:LITTLEWING:20170120221745p:plain

約一千万pt差をつけて一箭勝利!

一千万だけに一閃!みたいなw

でもこれで、セヴンスターで唯一防衛実績をもつ

ルシフェルを倒したということで

このまま王座返上はもったいない!

・・・という流れに傾いてくれるといいなーと。