【リングドリーム】「所詮あんたは日本で二番目よ」「一番は誰なんですか?!」「チッチッチ。(くいっ)私よ」

タイトルのネタが通じた人は

尺八ボウガンについてでも語り合・・・わなくていいです(^^;;

f:id:LITTLEWING:20170105133300j:plain

f:id:LITTLEWING:20170105133304j:plain

f:id:LITTLEWING:20170105133309j:plain

f:id:LITTLEWING:20170105133312j:plain

f:id:LITTLEWING:20170105133316j:plain

先月行われたワンマッチにて、モモタは霧島に惨敗。

あれだけ大きな口を叩いていただけに

さぞしょげている事かと思いきや、そうでもなかったw

 

f:id:LITTLEWING:20170105133325j:plain

f:id:LITTLEWING:20170105133332j:plain

f:id:LITTLEWING:20170105133336j:plain

f:id:LITTLEWING:20170105133340j:plain

f:id:LITTLEWING:20170105133348j:plain

しかし、モモタは堪えてないとはいえ

団体のダメージという意味では小さくはなかったわけで

最初から霧島を指名したモモタは

そのモモタを止められなかったマネージャーもろとも

社長から大目玉を食らい、そして東女とFWWWにも

「地方を潰すつもりか」と苦情が。

どうやら霧島、相手の技を受ける事など考えず

本当に文字通り「一方的に」叩きのめしたようで。

それだと確かに、団体から苦情が来てもしょうがないのかも。

これは総合格闘技ではなくてプロレスなんですし。

そんなわけで、そのお詫びを兼ねて

孫がまたIKSのリングに上がる事になったと。

(当の本人である霧島はIKSからお断りされた)

 

そんな、霧島に一方的にやられたモモタですが

f:id:LITTLEWING:20170105135205j:plain

霧島に言わせると

組みに来た時のプレッシャーだけで言えば

サバの方が上だったくらいに「圧」は感じなかった。

しかし、動きや技はモモタの方がサバよりも良く、

トータルで見ればそれほど悪いものでもなく

東女でいうならヤンドラ杯で

決勝トーナメントに出られるかどうかくらいのクラスとのこと。

f:id:LITTLEWING:20170105135513j:plain

f:id:LITTLEWING:20170105135518j:plain

しかし、その評価にも納得のいかないモモタ。

次は霧島に勝ちたいと言うのですが

f:id:LITTLEWING:20170105135933j:plain

IKSでは絶対王者のモモタ。

その、敵が居ないというのが問題なんだと指摘。

ゲームでいえば経験値が稼げないようなものだと。

 

f:id:LITTLEWING:20170105135938j:plain

f:id:LITTLEWING:20170105140518j:plain

f:id:LITTLEWING:20170105140522j:plain

だから、その経験値を稼ぐために外に出てみないかと

孫から誘われるモモタですが

自分はIKSのモモタだからと

仲間を裏切ることは出来ないからと

スカウトの話は受けられないと即答。

f:id:LITTLEWING:20170105140733j:plain

しかし、別にスカウトというわけではなく

ガンダーラ、サンモニ、そして霧島達の合同練習に顔を出してみないかと。

モモタには、きっとそれだけでも十分な経験値になるだろうから。

 

「宝探し」と称して外へと繰り出した結果

その最初のターゲットとなったモモタ。

残念ながら「宝」と言えるほどではなかったものの

「原石」ではあった、とみていいんですかね。

その原石が磨かれていき、

いつの日か東女やFWWWに

外敵として乗り込む日が来れば・・・

面白くなるかもしれないですけどねw