【リングドリーム】新年初顔は・・・

f:id:LITTLEWING:20170102143618j:plain

f:id:LITTLEWING:20170102143622j:plain

f:id:LITTLEWING:20170102143626j:plain

ひめりがお正月のキャンペーンレスラーになると聞き、

伏久毎年のこの流れがついに途絶えるか?

という心配はどうやら杞憂だったようで。

 

f:id:LITTLEWING:20170102143752j:plain

f:id:LITTLEWING:20170102143756j:plain

f:id:LITTLEWING:20170102143804j:plain

f:id:LITTLEWING:20170102143810j:plain

ひめりが快く譲ってくれたというのもあるけど

一ノ瀬が「お約束はお約束で守った方がいい」と言ってくれていたようで。

そもそも、なんで伏久がここまでこだわるのかというと

f:id:LITTLEWING:20170102144054j:plain

f:id:LITTLEWING:20170102144058j:plain

f:id:LITTLEWING:20170102144102j:plain

f:id:LITTLEWING:20170102144105j:plain

f:id:LITTLEWING:20170102144109j:plain

実は井上さんが会社に推薦してくれたのが始まりだったと。

それから、南城にも気をかけてもらえるようになり

ざくろにも味方認定してもらえるようになり、と

すべてここから始まったといっても過言ではないのだと。

だからこそ、恵まれた環境に置かれるようになった今でも

正月の第一試合にはこだわりたいと・・・

ただのネタだと思っていた事から

思わぬいい話が出て来てビックリなんですが(^^;;

 

しかし、4年も続けていると

伏久が期待する「げんなりするお客さん」というのも見られなくなり

f:id:LITTLEWING:20170102144636j:plain

f:id:LITTLEWING:20170102144652j:plain

f:id:LITTLEWING:20170102144655j:plain

f:id:LITTLEWING:20170102144700j:plain

f:id:LITTLEWING:20170102144704j:plain

f:id:LITTLEWING:20170102144707j:plain

即身仏はさておき、最近では伏久の入場シーンで拝み出したり

お賽銭を投げ入れたりする客までいるようでw

確かに「何を求めているの?」と言いたくなりますよね。

 

話は変わって、そのお正月のキャンペーンレスラーに

抜擢されたひめりの方ですが

f:id:LITTLEWING:20170102144931j:plain

f:id:LITTLEWING:20170102144936j:plain

「すごい作り込んでるね」を

「すごいくい込んでるね」と見間違えるくらいには

とある一カ所を凝視してましたがw

いや、すごいねw

f:id:LITTLEWING:20170102144940j:plain

f:id:LITTLEWING:20170102144943j:plain

f:id:LITTLEWING:20170102144947j:plain

f:id:LITTLEWING:20170102144951j:plain

ちなみによくあるファンタジーものの設定なんかでは

獣人が尻尾を触らせるのは伴侶にだけとか

その行為が求愛行動だったりとかありますよね。

そういう意味であれば、

ひめりが「やらしい」というのもわかりますけど・・・

その尻尾、感覚あるんですか?w