【リングドリーム】SEVEN DAYS HOLY NIGHT 3試合目 雪女 VS ヴァンプ鈴森

f:id:LITTLEWING:20161224114223j:plain

「SEVEN DAYS HOLY NIGHT」3試合目、

FWWW興行のメインは因縁のこのカード!

雪女 VS ヴァンプ鈴森、

此度は王者雪女に、ヴァンプ鈴森が挑みます!

 

FWWWでの両者初対決は、2015年4月でした。

東女時代には3度当たって3度ともヴァンプの勝利でしたが

この時も結果はヴァンプ圧勝。

再戦の約束をする2人でしたが・・・

その後、FWWW初代王者に就いたヴァンプがまさかのナイトメア脱退。

更には外へと打って出る事を宣言し

それに反対するなら、力尽くで止めてみろと言い出します。

そして迎えた2度目の対決。

雪女は、徹底的に打撃にこだわる作戦で初勝利。

ヴァンプの外へ打って出る野望を食い止め、

2016年、FWWWはひたすら土台を固める事に徹してきました。

 

そして・・・2016年12月24日。

FWWWでは3度目となる直接対決がついに始まります!

f:id:LITTLEWING:20161224160213j:plain

f:id:LITTLEWING:20161224160217j:plain

f:id:LITTLEWING:20161224160222j:plain

f:id:LITTLEWING:20161224160230j:plain

f:id:LITTLEWING:20161224160234j:plain

f:id:LITTLEWING:20161224160240j:plain

 この約1年、雪女がナイトメアを・・・

FWWWをうまくまとめてきた事を認めつつも

そろそろ波乱が起きても良い頃だと、

自らがその波乱を巻き起こすと宣言するヴァンプ。

f:id:LITTLEWING:20161224160538j:plain

f:id:LITTLEWING:20161224160545j:plain

f:id:LITTLEWING:20161224160549j:plain

f:id:LITTLEWING:20161224160554j:plain

f:id:LITTLEWING:20161224160559j:plain

f:id:LITTLEWING:20161224160603j:plain

前回は、ヴァンプに勝てるか不安だった。

そのため、魅せるプロレスを捨ててまで勝ちにこだわりもした。

しかし、今はもう違う。

この団体のトップは自分だと証明するため、

ヴァンプを返り討ちにしてみせると返す雪女。

 

FWWWで三度目となるこの勝負。

その結果がもたらすのは秩序?それとも混沌?

果たしてどちらなのか?

 

なお、コメンテーターは申年だからということで

孫が選ばれたみたいに言ってましたが、

本当は前回の対決でも孫だったからとか

そんな理由も少しはありますよね?たぶん・・・(^^;;

 

その孫曰く、1年前はヴァンプが負けるところは想像出来なかったと。

しかし今、そのポジションには雪女がいるわけで

f:id:LITTLEWING:20161224161507j:plain

f:id:LITTLEWING:20161224161513j:plain

前回の敗戦以降、

ずっとヴァンプが大人しかったからというのもあるけれど

たとえヴァンプ相手だとしても

雪女有利は動かないだろうという孫の予想。

f:id:LITTLEWING:20161224161720j:plain

f:id:LITTLEWING:20161224161724j:plain

しかし、ヴァンプならその予想をも覆してくれるのでは?

という期待も密かにしているという孫。

FWWWの方針に反し、外に出回っているガンダーラとしては

ヴァンプのいう波乱もむしろ望むところなんでしょうが

そういう話は抜きにしても

1人だけ飛び抜けているよりも

ライバルが競い合っている方が盛り上がりますしね。

  

そして試合は、序盤はヴァンプが主導権を握り

4-0をしばらく維持。

とはいえ、ニコ以外は100万までは開いていないので

雪女も十分逆転可能圏内。

中間を折り返す頃にはmixi、ハンゲを雪女が取り返していて

2-2とPF毎の星取りでは五分の状態に。

とはいえ、ニコでの差は開く一方。

この前に行われた、タッグ王座の試合展開と

似たような流れになりましたが

同じ轍は踏まないとばかりにヴァンプがペースを上げます。

mixiを再度取り返し、ニコとヤバゲではどんどん差を広げます。

ハンゲのみ、雪女が450万近くの差を付けたのですが

いかんせん他がどうにもならなかった。

 

ニコでの差、なんと3600万・・・。

 

結局、ハンゲ以外はヴァンプがそのまま抑え

3-1で王座返り咲きとなりました。

今回、7試合目じゃないので寸評で語られないのが残念ですが

どんな試合展開だったのかは非常に興味ありますね。

前回は常に離れた状態から攻撃を食らう展開だったので

今回はいきなりスプラッシュぶちかまして

無理矢理にでも自分のペースに持ち込んだとか、

もしくは雪女が今回はインファイトにもつきあったとか・・・

とにかくその辺の語りを今から楽しみにしています。