【リングドリーム】井上VS神崎、山奥での決闘!

f:id:LITTLEWING:20161221223027j:plain

f:id:LITTLEWING:20161221223031j:plain

井上が昔語りしている間、熟睡していた神崎。

いきなり井上に喧嘩を売り、井上もそれを受けて立ちます。

f:id:LITTLEWING:20161221223037j:plain

f:id:LITTLEWING:20161221223043j:plain

f:id:LITTLEWING:20161221223048j:plain

f:id:LITTLEWING:20161221223051j:plain

それを、周りが止めに入ろうとするわけですが

だったらまずはこいつらをぶっ飛ばそうとか

わけのわからない事を言い出す神崎。

そしてそれに同意する井上ってどういうことよw

 

f:id:LITTLEWING:20161221223331j:plain

そもそも、神崎がこの旅行に誘ったのも

これが目的だったわけで。

といっても、最初は道場に呼び出して~くらいに考えていた神崎。

実際、北村の時がそうでした。

しかし、それをさわりに話したところ

f:id:LITTLEWING:20161221223637j:plain

f:id:LITTLEWING:20161221223643j:plain

自己満足で完結していい時代じゃないんだと。

「あの時、裏ではこんな事実が」とか

何年も経ってから発覚したってしょうがないんですと。

(いわれてますよ〇報さんw)

とはいえ、神崎としては直接客に見せるつもりはないと。

だったら、観衆も厳選して

客ではなく同じレスラーに見てもらおうと。

その結果選ばれたのが、今回の3名だったというわけで。

f:id:LITTLEWING:20161221224335j:plain

f:id:LITTLEWING:20161221224356j:plain

そして3名とも、2人の決闘を見届ける事を了承。

かくして、ブラッディ井上と神崎玲子

2人の最後の戦いが観客もマスコミもいない山奥にて行われました。

 

この戦いを見届けた麗、加藤は

早くこのことを広めたくてしょうがない様子。

(ヴァンプ自身は立場上自粛するも、広める事自体は大賛成)

そんな皆の様子に若干引き気味な井上ですが

f:id:LITTLEWING:20161221225255j:plain

炎の前で戦った2人の姿を

「神話の一幕を見ている心持だった」

と麗が言うくらいですからね。

それは想像を絶するほどの熱い戦いだったのでしょう。

ちなみに・・・

f:id:LITTLEWING:20161221225553j:plain

f:id:LITTLEWING:20161221225600j:plain

f:id:LITTLEWING:20161221225604j:plain

井上の中でさわりのイメージが崩れる瞬間w

今回はお留守番で同行はしていないのに

良い仕事しすぎなんじゃないですかねさわりさんw

 

ともあれ、神崎の本当の目的も果たしたし、

同行者達は井上から貴重な体験談を聞かせてもらったし

あとは宿でのんびりと・・・

f:id:LITTLEWING:20161221225948j:plain

f:id:LITTLEWING:20161221225953j:plain

f:id:LITTLEWING:20161221230223j:plain

f:id:LITTLEWING:20161221230232j:plain

f:id:LITTLEWING:20161221230243j:plain

f:id:LITTLEWING:20161221230247j:plain

f:id:LITTLEWING:20161221230251j:plain

f:id:LITTLEWING:20161221230301j:plain

f:id:LITTLEWING:20161221230304j:plain

するはずがなかったww

まあ、これでこそ神崎さんですよねーw

 

ともあれ、残り三日日はこの「特訓の穴場」で

ヴァンプが飯盒でご飯を炊いたり、

加藤、麗が下着姿で魚を手掴みしたりして

(麗はその前に寒さで断念)

過ごしたのでした。

  

  

  

ブラッディ井上、引退まであとわずか。

 

 

 

 

もっとも・・・引退間近だというのに

f:id:LITTLEWING:20161222203129j:plain

f:id:LITTLEWING:20161222203145j:plain

f:id:LITTLEWING:20161222203209j:plainf:id:LITTLEWING:20161222203155j:plain

f:id:LITTLEWING:20161222203200j:plain

f:id:LITTLEWING:20161222203212j:plain

こんな悪ふざけしてるわけですけどね!ww