【リングドリーム】スペシャルワンマッチ 霧島梨花 VS モモタ

f:id:LITTLEWING:20161216211515j:plain

今回のスペシャルワンマッチは霧島梨花 VS モモタ!

ついに外へと飛び出した連合軍を

IKS女子プロレスのエース、モモタが迎え撃ちます!

 

まずはお試しで飛咲か兎澤あたりでどうか?

というオニキスの提案を突っぱねた結果、

いきなり霧島との一騎打ちをもぎ取ったわけですが・・・

f:id:LITTLEWING:20161216212238j:plain

f:id:LITTLEWING:20161216212243j:plain

普段は多くても観客200人くらいの規模のIKSが

何を血迷ったのか千人は入りそうな大きな会場を用意。

格安の条件で有名人(ルビは金のモト)がやってくるというのに

最大限利用しないでどうすると言い切るモモタ。

f:id:LITTLEWING:20161216212544j:plain

f:id:LITTLEWING:20161216212604j:plain

霧島としては、モモタが自分と似たタイプと言われても

受け入れたくないもよう。

まあ・・・気持ちはわからなくもない(^^;;

f:id:LITTLEWING:20161216213158j:plain

f:id:LITTLEWING:20161216213202j:plain

f:id:LITTLEWING:20161216213206j:plain

f:id:LITTLEWING:20161216213211j:plain

しかし、「霧島に勝てたら菊池のベルトを狙うのも悪くない」

とまで言う怖いもの知らずなところは

なるほど、自分と似てるかもと思い直す霧島。

ただ、凶獣はこの「お祭り」に荷担していないので

さすがにその件は却下。

f:id:LITTLEWING:20161216213215j:plain

f:id:LITTLEWING:20161216213219j:plain

f:id:LITTLEWING:20161216213223j:plain

f:id:LITTLEWING:20161216213634j:plain

ただ、荷担してるメンバー内での事なら問題ないので

もしも霧島が負けるようなら

次はタッグのベルトを賭けてもいい、と言ってくれるんですが

モモタは即答でそれを却下。

というのも・・・自分と組めるだけのレベルの選手がIKSにはいないから(^^;;

 

・・・なんてやりとりが先週あったわけですw

どうやらでいしろう氏が素でワンマッチのタイミングを間違えたようで。

そのため時空が歪んでしまったわけですが

それはともかく、この試合の結果によって

モモタの強さが決められるわけです。

・互角くらいならFWWWトップと同等クラス

・勝ったらそれ以上

・大差で負けるようなら普通の選手

といった感じになるようで。

 

勝負の分かれ目は

「勝ったら菊池さんのベルトに挑戦するのも悪くない」

とまでいうモモタの怖いもの知らずなところが

受け入れられるか否か、でしょうか?

先日、牛ノ宮の強気な発言に反感を抱いた方がいた事からも

この手の発言のさじ加減は難しいですからね(^^;;

 

そして、試合の方はというと・・・

この記事がアップされた時点ではまだ決着ついてません。

うん、今回はこのタイミングであげないと

後々不都合が生じるんだよ!w

というわけで、決着が付いた後で

展開については追記する形にさせていただきたいと思います。

そうじゃないと、7連戦記事がどんどん遅れてしまうので・・・(^^;;

 

【12/18 12:54追記】

で、試合の方なんですが・・・

結果からいってしまうと霧島の圧倒的ワンサイドとなりました。

ヤバゲ700万、mixi300万、ニコ600万、ハンゲ100万といった感じで

モモタからすれば良いところを何一つ見せられずに敗北。

f:id:LITTLEWING:20161222205804p:plain

評価としては「そこらにいる普通の選手」ということに。

個人的には、弱小団体に埋もれていた強豪という展開も

ありかと思ってはいましたが、

菊池まで視野に入れてしまったのは

さすがにビッグマウスが過ぎたようにも。

 

これで、モモタの今後の出番という意味ではわからなくなりましたが

もし今度があるのなら、

いきなりトップレスラーではなく中堅あたりを相手に

少しずつでものし上がってきて欲しいですね。