【リングドリーム】セヴンスター後のルシフェル

f:id:LITTLEWING:20161211181240j:plain

f:id:LITTLEWING:20161211181257j:plain

f:id:LITTLEWING:20161211181321j:plain

セヴンスターで戦ったばかりのルシフェルとキャシーがばったり対面。

ルシフェルは「ここで埋もれるつもりはない」と虚勢を張るわけですが・・・

 

f:id:LITTLEWING:20161211215752j:plain

f:id:LITTLEWING:20161211215756j:plain

f:id:LITTLEWING:20161211215800j:plain

f:id:LITTLEWING:20161211215803j:plain

キャシーにしてみれば、

妙にテンションが低いルシフェルが気になって仕方ないようで。

でもM A J I はないな、うんw

f:id:LITTLEWING:20161211220022j:plain

f:id:LITTLEWING:20161211220025j:plain

これまで埋もれ気味だったルシフェルにとって

セヴンスターでこがねに勝利し、

初防衛者としても名前を残したというのはすごく大きな事で

上に上がっていうチャンスなんだと。

だから、これまでみたいな

おふざけキャラじゃいられないんだと言うわけですが

(あかりやソニックは例外ということでw)

f:id:LITTLEWING:20161211220047j:plain

f:id:LITTLEWING:20161211220056j:plain

f:id:LITTLEWING:20161211220059j:plain

自分らしくない事を無理にやろうとしても

魅力が半減するだけだというキャシー。

そして、内心では自分でもそう思っていたのか、

あっさりと受け入れ体制になるルシフェル

そこへ、たたみかけるかのように

f:id:LITTLEWING:20161211221051j:plain

f:id:LITTLEWING:20161211221057j:plain

f:id:LITTLEWING:20161211221101j:plain

f:id:LITTLEWING:20161211221107j:plain

次のセヴンスターに向けての特訓をやるからと

そこにルシフェルも誘うキャシー。

f:id:LITTLEWING:20161211221112j:plain

f:id:LITTLEWING:20161211221116j:plain

でもパラシュートが必要な特訓って何よ!ww

 

その後・・・

f:id:LITTLEWING:20161211221355j:plain

f:id:LITTLEWING:20161211221359j:plain

f:id:LITTLEWING:20161211221403j:plain

f:id:LITTLEWING:20161211221406j:plain

セヴンスターとは別に、シングルで戦ってくれないかと

一箭から挑戦状を叩きつけられるわけですが

(※物理的ではありません)

今はパラシュートのことで頭がいっぱいだというルシフェル

どんだけ心配してんのよwww

でもまあ、ある意味「らしさ」が戻ってきたんじゃないですかねw