【リングドリーム】ローテンション アリス

f:id:LITTLEWING:20161208123245j:plain

f:id:LITTLEWING:20161208123250j:plain

f:id:LITTLEWING:20161208123253j:plain

ヤンドラ杯二次予選にて、アリスはメアリと当たったわけですが

結果は、アリスの見せ場が全くないほどの一方的なものでした。

さすがにこれはアリスもショックだったようで・・・。

 

f:id:LITTLEWING:20161208123532j:plain

メアリが終始試合をコントロールし、

終盤まではアリスに攻めさせて一気に逆転。

まさに、メアリの黄金パターン炸裂だったのだとか。

f:id:LITTLEWING:20161208123800j:plain

f:id:LITTLEWING:20161208123804j:plain

正式な試合ではないとはいえ、

こがねとは一度戦っているアリス。

そのこがねよりも実力は劣るといわれているメアリに対して

こがねを相手にした時よりも何も出来なかったことが

気にかかっているようで。

f:id:LITTLEWING:20161208125650j:plain

f:id:LITTLEWING:20161208125656j:plain

こがねとメアリでは、現時点ではこがねの方が上なのは事実。

ただ、アリスとしてはメアリとの相性の方が悪かった、

というのが今回出した結論。

f:id:LITTLEWING:20161208130552j:plain

f:id:LITTLEWING:20161208130556j:plain

日本に来て弱くなったのでは?

とアリスは心配しているようですが

それはないと、むしろ力は伸びているはずだと

断言してくれるえり子。

これでアリスの悩みも解消された・・・

と思いきや

f:id:LITTLEWING:20161208130838j:plain

どうやら落ち込んでいた1番の理由はまだ別にあるようで。

というのも、元々メアリの契約は

「勝敗にかかわらず」ヤンドラ杯が終わるまで日本に居る

ということでした。

f:id:LITTLEWING:20161208131611j:plain

f:id:LITTLEWING:20161208131615j:plain

多子戦前に言ってたこの会話とは矛盾する気もしますが

そこはえり子の思い込みとか勘違いとか?

(なので、その契約の話をされても「そうだっけ?」と返してるのかなと)

それよりも、1番の理由ですが

f:id:LITTLEWING:20161208132128j:plain

f:id:LITTLEWING:20161208132131j:plain

そこで、会社同士で話せば

契約も見直されて早めに帰れるのでは?と思ったわけです。

f:id:LITTLEWING:20161208132245j:plain

そんな真の理由は聞かなかったことにしてw

で、会社に話を持ちかけてみたところ

なぜか大木とKATONの話に。

f:id:LITTLEWING:20161208132607j:plain

f:id:LITTLEWING:20161208132610j:plain

f:id:LITTLEWING:20161208132618j:plain

そして、その大木達ですが、RLoWでは

「オリエンタル・ライスファイター」「ダンディマッチョ」

と呼ばれて結構な人気になっているとかで。

つまり、交換留学という形になっている以上

RLoWとしてはその人気選手を日本に帰すのが惜しいわけで

f:id:LITTLEWING:20161208132905j:plain

f:id:LITTLEWING:20161208132909j:plain

これはさすがにアリスに同情せざるを得ない・・・。

「契約を結んだ以上、それは守らなければいけない」

とかそれっぽい事で言い聞かせてくれればよかったのにねぇ。

そこまでぶっちゃけられてしまうと

そりゃあアリスも数日落ち込むわけですよ。

 

紅炎団の2人はもちろん戻ってきてもらわないと困りますけど、

アリスはいっそこのまま東女にいてもいいんじゃないかなーとw

もちろん、交換留学という形になっているので

一度は戻らないといけないでしょうけど

その後もう一度来日して東女の選手に・・・ってダメ?(^^;;