12月購入予定

 今月、汝のあるべき姿に戻る大きなお友達が一体どれだけいることやら・・・w

 

キン肉マン 57 (ジャンプコミックス)

キン肉マン 57 (ジャンプコミックス)

 
フェアリーテイル・クロニクル ~空気読まない異世界ライフ~ 12 (MFブックス)

フェアリーテイル・クロニクル ~空気読まない異世界ライフ~ 12 (MFブックス)

 
女子小学生はじめました P! 5 (ヤングアニマルコミックス)

女子小学生はじめました P! 5 (ヤングアニマルコミックス)

 
黒執事(24) (Gファンタジーコミックス)
 

 

ちなみに、私がチェックした時点では

「女子小学生はじめました P!」がAmazonでも引っかかりましたけど

今までの流れを考えると消えるのも時間の問題?w

まあ・・・ 引っかかったといっても在庫自体は切れていたわけですが(^^;;