【リングドリーム】特訓といえば・・・

f:id:LITTLEWING:20161122213306j:plain

f:id:LITTLEWING:20161122213310j:plain

f:id:LITTLEWING:20161122213314j:plain

キャシーが驚くくらいの変貌を遂げた事については既にお伝えしましたが

それは見た目だけでなく、精神的にも余裕が出来たように感じたのだとか。

それで、何をやったらそんなに変われるのかと

気になったメアリが特訓の様子をのぞいてみたところ・・・

そこには逆さ吊りにされていたキャシーの姿がw

 

f:id:LITTLEWING:20161122213654j:plain

f:id:LITTLEWING:20161122213656j:plain

f:id:LITTLEWING:20161122213700j:plain

他にも、トランポリンを使って火の輪くぐりをしたり

セヴンスター養成ギプス(勝手に命名w)をつけての筋トレしたり

丸太をぶんぶん振り回したりと

はために見たら意味不明な特訓を繰り返すキャシー。

f:id:LITTLEWING:20161122214014j:plain

f:id:LITTLEWING:20161122214018j:plain

f:id:LITTLEWING:20161122214022j:plain

当然、千鶴はその意味不明な特訓を理解できないわけですが

メアリからすればそんなロマン溢れる特訓が羨ましくて仕方が無いと。

しかし、ここで千鶴から思わぬ提案が。

f:id:LITTLEWING:20161122214300j:plain

まさかの「ロマン特訓」を千鶴から持ちかけられるとはw

どうやら、実家の道場でもその手の特訓が好きな輩がいたようで、

それと同じ特訓をメアリにつけてあげることに。

そして・・・

f:id:LITTLEWING:20161122214543j:plain

「滝の下での猛特訓!」

記者は、山奥で滝に打たれながら戦う二人のレスラーを目撃した。

聞けば、来るヤングドラゴン杯の試合に挑むため、

この山へと踏み込んだのだという。

その二人とは、メアリ・ノートンと琴無千鶴。

秋も終わろうとする山奥の気温は低い。

ましてや水温となればどれほどのものであろうか。

なのに、二人は滝に打たれている。

ただ打たれているだけではない。

二人は、その状態で組み手を行っていた。

激しく滝が降り注ぐ中、腰から下を水につけ

目的は分からないが、荒行であることは間違いない。

厳しい訓練であることは、見ているだけでわかる。

なのに二人は寒空の下、楽しげな笑みを浮かべていた。

f:id:LITTLEWING:20161122215101j:plain

そういう反応になるよねwww

そういえばかつて、雪山特訓でも無茶やって

その際に必殺技が思い浮かんだとかどうとかって話してましたよねw

滝での特訓といえばやはり・・・

キン肉ドライバー?(それはないw