【リングドリーム】ドリームタッグ再び

f:id:LITTLEWING:20161110121236j:plain

f:id:LITTLEWING:20161110121240j:plain

f:id:LITTLEWING:20161110121244j:plain

一夜限りと思われていた夜猫アワーがここに復活!

・・・え?そういう話じゃない?(^^;;

 

f:id:LITTLEWING:20161110121249j:plain

f:id:LITTLEWING:20161110121253j:plain

先日のワンマッチにて、

「凶獣の皆とは一通りやってやる」

と井上が言ったこともあり、

その引退絡みでソニックに相談しにきたナイトですが

冒頭のようにソニックが茶化すために話が一向に進まない(^^;;

っていうか「春猫アワー」はマジでないw

f:id:LITTLEWING:20161110122113j:plain

f:id:LITTLEWING:20161110122119j:plain

f:id:LITTLEWING:20161110122123j:plain

井上の引退試合の相手は、既に加藤と決まっているわけですが

それまでは約束通り凶獣の身内を相手にしたり

あとは赤津とのブラッドルフィンで地方を回りたいとのこと。

f:id:LITTLEWING:20161110122501j:plain

f:id:LITTLEWING:20161110122506j:plain

f:id:LITTLEWING:20161110122510j:plain

そこで、ナイトとしては華のあるタッグで相手をしたいということから

ドリームタッグマッチでうけの良かった

Wソニックをもう一度組みたいと。

ただこれには問題があって

今、ソニックは対菊池戦に向けて

勝負勘を取り戻そうと鍛えて直している真っ最中。

f:id:LITTLEWING:20161110123132j:plain

f:id:LITTLEWING:20161110123137j:plain

それを承知の上での頼みだったんですが・・・

ソニックはあっさりそれを了承。

ナイトの頼みだから、井上のためだから

という理由ではあるけれど

f:id:LITTLEWING:20161110123250j:plain

f:id:LITTLEWING:20161110123257j:plain

ソニックとしても、井上と試合が出来るという役得があるわけだから

断る理由などあるはずがないと。

ただそれは、実のところナイトについても同様だったり。

凶獣のメンバーは、誰しもが

少しでも多く井上と試合したいと思っているわけで

Wソニックでブラッドルフィンと試合が出来るのは

ナイトにしてみれば一挙両得と。

f:id:LITTLEWING:20161110123947j:plain

f:id:LITTLEWING:20161110123952j:plain

f:id:LITTLEWING:20161110123956j:plain

f:id:LITTLEWING:20161110123959j:plain

ただ、ナイトばかりそんなお得な思いをすれば

他の凶獣メンバー、特に井上直下あたりは黙っていないだろうから

そこはきちんと話をつけておくべきだと忠告。

うん、細野とか気づいたら背後にいそうで怖いからね(^^;;

 

ともあれ、こうしてドリームタッグ「Wソニック」が復活する事に。

気になるのは、井上直下を「たまに混ぜてあげる」ってことですかね。

単純に、ブラッドルフィン VS 井上直下2名ってことなのか

ブラッドルフィン+1VS Wソニック+1と6人タッグにするのか

っていうか、そもそもその試合を

7連戦なりワンマッチなりでやってくれるんでしょうか?(^^;;