【リングドリーム】ルシフェルの王座は安泰?

f:id:LITTLEWING:20161108114007j:plain

f:id:LITTLEWING:20161108114013j:plain

f:id:LITTLEWING:20161108114017j:plain

f:id:LITTLEWING:20161108114020j:plain

先日のセヴンスター選手権試合、

王者ルシフェル相手にワンサイドは何とか免れたものの

ほぼ一方的な展開で負けてしまった羽左間。

自分が勝ったら一箭の挑戦も受けると言っていただけに

一箭には申し訳ないと思っているようで。

 

f:id:LITTLEWING:20161108114344j:plain

f:id:LITTLEWING:20161108114351j:plain

f:id:LITTLEWING:20161108114355j:plain

そんな羽左間に、後ろめたい顔をする必要などない、

あってはならないと言い切る一箭。

 

f:id:LITTLEWING:20161108114418j:plain

f:id:LITTLEWING:20161108114423j:plain

f:id:LITTLEWING:20161108114529j:plain

f:id:LITTLEWING:20161108114533j:plain

ルシフェルは一箭の挑戦は受けないと言っており、

次のキャシーが勝てばまだわからないけれど

「正直、今のキャシーじゃ勝てない」と羽左間はみており、

それはつまり、一箭がセヴンスターに挑戦できる可能性は

ほぼ潰えたということで。

 

で・・・実際のところどのくらい勝ち目があるのか

キャシー本人に確認してみた。

f:id:LITTLEWING:20161108115718j:plain

f:id:LITTLEWING:20161108115722j:plain

f:id:LITTLEWING:20161108115727j:plain

f:id:LITTLEWING:20161108115730j:plain

f:id:LITTLEWING:20161108115735j:plain

心構えはともかく、実際は2割勝てればって感じっぽい?

でもまあ、実際キャシーさんはリデザがあるわけでもなさそうだし

かといってハミングの時のような猛プッシュがあるわけでもなし

厳しいのは確かでしょうね。

f:id:LITTLEWING:20161108115739j:plain

しかし、そんなキャシーを茶化すわけでもなく純粋に励ます一箭。

キャシーが勝ったら自分にもチャンスが・・・なんて事も

全く考えてないんでしょうねw

 

なんていうか・・・キャシーじゃなくて

一箭を猛プッシュしてるわけですが

実際いいキャラになったなーと思いますもんね。

セヴンスターは無理かもしれませんが、

今後の活躍には期待したいところです。