【リングドリーム】姫小路さんの家庭の事情

f:id:LITTLEWING:20160927144713j:plain

f:id:LITTLEWING:20160927144717j:plain

f:id:LITTLEWING:20160927144720j:plain


先日のフラフラ師弟対決、

勝負は咲川が師匠としての意地を見せたわけですが

試合後のやりとりまでを含め、

姫小路としてはくるものがあったんでしょうねw

 

f:id:LITTLEWING:20160927145000j:plain

しかし、あの試合に何かを感じたのは姫小路だけでなく

十両も「早くセッシャらもあのような試合をしたいでゴワスなぁ」と。

それで弟子達も

f:id:LITTLEWING:20160927145149j:plain

f:id:LITTLEWING:20160927145156j:plain

f:id:LITTLEWING:20160927145200j:plain

f:id:LITTLEWING:20160927145224j:plain

姫小路同様に師弟対決に憧れはするものの、

弟子達とは和気藹々としたやりとりといった感じで

それが羨ましくて仕方が無い榎下。

というのも、あれ以降食事のメニューが

ウナギ

ニンニクの丸あげ

焼き肉

スッポン

カキフライ

とろろご飯

レバニラ炒め

などなどと、旦那に精力つけさせようとしてる嫁さんじゃあるまいし

とツッコみたくなるようなメニューですねw

f:id:LITTLEWING:20160927145722j:plain

f:id:LITTLEWING:20160927145726j:plain

年頃の女の子に匂うとか言われたらヘコむよねー。

電車で座席に座った途端に

隣の女性が席立ったりとかホントヘコむよねー

・・・ホント勘弁してください。

f:id:LITTLEWING:20160927145942j:plain

その、精力増強メニュー?を姫小路も一緒に食べているということなんですが

不思議な事に、彼女からはその匂いがしないんですよね。

f:id:LITTLEWING:20160927150214j:plain

f:id:LITTLEWING:20160927150218j:plain

f:id:LITTLEWING:20160927150222j:plain

京須さん、ツッコむところはそこじゃないw

(むしろ、東女内では周知の事実なんだろうか(^^;;)

そんな感じで、食事の影響を受けていないようにみえる姫小路なんですが

f:id:LITTLEWING:20160927150534j:plain

f:id:LITTLEWING:20160927150539j:plain

それアカンww

榎下、貞操の危機?!

f:id:LITTLEWING:20160927150542j:plain

f:id:LITTLEWING:20160927150546j:plain

f:id:LITTLEWING:20160927150550j:plain

無理矢理事に及ばれた後、

「信じてたのに!」とかよくある話ですよねー。

・・・本当に大丈夫?(^^;;

 

しかしまあ、アナとか咲川の時には

女性同士でどうこうって話に嫌悪感を抱く声を

ちょこちょこ聞いたりするんですが

今回の話なんかはむしろ公式タグのツイートなんかは

好意的なものが多かったような。

やっぱり不特定多数なのか、

榎下限定なのかでとらえ方も違うんですかね?w