【リングドリーム】挑戦者決定戦の対戦カードは・・・

f:id:LITTLEWING:20160906171246j:plain

f:id:LITTLEWING:20160906171250j:plain

f:id:LITTLEWING:20160906171253j:plain

次の大型興行も間近なわけですが

菊池への挑戦者は未だ決まらない状態。

次でやるわけではないとはいえ、そろそろ挑戦者を決めておきたいところ。

ではあるんですが、会社も誰にすべきか決めかねてると。

そこで、菊池本人に確認しに来た・・・のですが

今のところはねぇなぁとあっさりした返答。

 

f:id:LITTLEWING:20160906172646j:plain

f:id:LITTLEWING:20160906172650j:plain

ソニックに最前線に戻るようけしかけた事も既に知られていましたが

ソニックとやるのはまだだという菊池。

更に、麗についても聞きますが

f:id:LITTLEWING:20160906174935j:plain

f:id:LITTLEWING:20160906174939j:plain

f:id:LITTLEWING:20160906174943j:plain

滝沢戦の後にも言っていたように、

菊池としては防衛回数をもう少し重ねたい様子。

現時点での防衛回数が2なので、

1,2回とは言ってたけどやはりあと2回は?

f:id:LITTLEWING:20160906181243j:plain

そこで提案されたのが

次の大型興行で挑戦者決定戦を行うというもの。

もちろん、その挑戦者決定戦に誰が出るかも決まってなかったんですが

f:id:LITTLEWING:20160906181707j:plain

f:id:LITTLEWING:20160906181711j:plain

ここでまさかの一ノ瀬指名。

半分フロントにシフトしているのは

そもそも身体にガタが来ているからで

無理しないようにという事からなんですが、

つまり菊池は一ノ瀬に無理をしろとw

f:id:LITTLEWING:20160906181925j:plain

しかし、一ノ瀬も今を逃したらもう二度とないだろうからと

その指名を受諾。

まさかのレジェンド参戦となりました。

あとはその対戦相手なんですが・・・

f:id:LITTLEWING:20160906182126j:plain

f:id:LITTLEWING:20160906182129j:plain

デスヨネーw

やはり、ここで出て来ました山口さん

f:id:LITTLEWING:20160906182226j:plain

f:id:LITTLEWING:20160906182413j:plain

ただ、やるならやはりこの点は気になるところ。

実際、KOMでも「井上さんを引退させたくないから」

という理由で動いた方それなりにいたと思いますし。

まあ、試合の内容次第ではどう転ぶかわからないけれど

一応その点には釘を刺しておいたということで

とりあえず一安心でしょうか。

 

しかしまあ・・・山口さんがようやく重い腰を上げたとなれば

応援する気満々だったのですが、

その相手が一ノ瀬さん・・・これは悩む。

マジで悩む・・・(^^;;