【リングドリーム】デビュー戦を前にした新人の心境(熊井さと)

f:id:LITTLEWING:20160905222751j:plain

f:id:LITTLEWING:20160905222755j:plain

f:id:LITTLEWING:20160905222759j:plain

f:id:LITTLEWING:20160905222803j:plain

大興行でのデビュー戦を間近に迎えた熊井ですが

こちらは、大好きな紅葉相手に本気になれるのかが心配のよう。

スパーなら技術の競い合いだから問題ないのだけれど

試合では相手をぶっ倒さなきゃいけない。

果たして自分にそれが出来るのか?と。

そんな熊井を、アナが励まそうとします。

 

f:id:LITTLEWING:20160905223234j:plain

f:id:LITTLEWING:20160905223237j:plain

熊井のファイトスタイルは見かけによらず

被弾しながらもでも前進して相手に組み付き

そこから組み技に持ち込むというタイプのようで

そんなタイプが闘志を燃やせないようでは試合にならないのでは?と。

いっそ、試合前に喧嘩を売って険悪になっておいた方がいいのでは?

とまで言い出すわけですが

f:id:LITTLEWING:20160905223608j:plain

f:id:LITTLEWING:20160905223613j:plain

f:id:LITTLEWING:20160905223616j:plain

f:id:LITTLEWING:20160905223757j:plain

f:id:LITTLEWING:20160905223801j:plain

f:id:LITTLEWING:20160905223805j:plain

「熊井は弱い」と好きな相手に思われてしまうのは嫌だ。

そう思えるなら何の心配もいらないと諭すアナ。

本番になったら自然と身体が動くからと。

 

そして、途中で話に上がった喧嘩について。

f:id:LITTLEWING:20160905224221j:plain

f:id:LITTLEWING:20160905224225j:plain

アナも、神楽坂とはしょっちゅう喧嘩になるそうですが

「雨降って地固まる」という言葉の通り、

二人の仲は壊れたりはしないと断言するアナ。

f:id:LITTLEWING:20160905224427j:plain

f:id:LITTLEWING:20160905224433j:plain

f:id:LITTLEWING:20160905224537j:plain

この受け答えだけを見ていると

熊井と同じように思ってしまうのかもしれないですが

f:id:LITTLEWING:20160905224541j:plain

f:id:LITTLEWING:20160905224545j:plain

アナの本性を知ってる人からすれば・・・w

でも、そうとわかっててアナとつきあっていける

神楽坂も大したもんですよねーw

ここぞという一線は越えてこないとわかってるから、

みたいな事を以前言っていたように思いましたけど

それでも・・・ねぇ?(^^;;