【リングドリーム】デビュー戦を前にした新人の心境(紅葉林檎)

f:id:LITTLEWING:20160904141111j:plain

f:id:LITTLEWING:20160904141114j:plain

f:id:LITTLEWING:20160904141142j:plain

f:id:LITTLEWING:20160904141147j:plain

大興行でのデビュー戦を間近に迎えた紅葉ですが

うまく試合が出来るのか不安のよう。

道場では組み立てられるようになってたとはいえ

それは先輩達が引っ張ってくれていたからと思うと、

新人同士の試合でちゃんとやれるか不安一杯。

そんな紅葉を、アナが励まそうとします。

 

f:id:LITTLEWING:20160904141651j:plain

f:id:LITTLEWING:20160904141655j:plain

f:id:LITTLEWING:20160904141659j:plain

f:id:LITTLEWING:20160904141706j:plain

f:id:LITTLEWING:20160904141710j:plain

f:id:LITTLEWING:20160904141713j:plain

f:id:LITTLEWING:20160904141717j:plain

対戦相手の熊井が、今の紅葉のように自信なさげな顔をしていたら

いい試合を出来ると思うか?当然思わないでしょう。

だから、お互いが「やるぞ!」と

前向きな気持ちで臨むことが大事なんだと諭すアナ。

 

そして話は紅葉の志望動機に。

f:id:LITTLEWING:20160904142050j:plain

f:id:LITTLEWING:20160904142054j:plain

f:id:LITTLEWING:20160904142057j:plain

f:id:LITTLEWING:20160904142101j:plain

そして、その時に彼女はプロレスに出会う。

f:id:LITTLEWING:20160904142151j:plain

f:id:LITTLEWING:20160904142154j:plain

菊池が少し前に語っていた「一般への知名度」ではないですけど

こういう時に出てくる名前ってやっぱりソニックなんですよね。

そんなソニックに憧れ、いじめられている自分が情け無くて、

いじめた相手を見返してやりたかった・・・

そんな自己満足を満たしたいという理由だから

胸を張って語れるようなものではないと言うわけですが

f:id:LITTLEWING:20160904142633j:plain

f:id:LITTLEWING:20160904142637j:plain

大事なのは、何がきっかけだったかではなく

それによって行動を起こしたか否か。

その点、紅葉は相当努力をしたはずで、

そうでなければ今ここにはいないはず。

f:id:LITTLEWING:20160904142926j:plain

f:id:LITTLEWING:20160904142930j:plain

ホントに今回、アナは良い事いいますよねー。

・・・内心はどうだか知りませんけどw

 

そして、以下はえり子にだけ語られたアナの本音となります。

f:id:LITTLEWING:20160904143043j:plain

f:id:LITTLEWING:20160904143047j:plain

その辺、ちゃんと自覚があったんだというのも驚きでしたけど

f:id:LITTLEWING:20160904143316j:plain

f:id:LITTLEWING:20160904143319j:plain

f:id:LITTLEWING:20160904143323j:plain

バレること前提で、「実は親しみやすい先輩だったんだ!」

というギャップ萌え?作戦を企んでいたという衝撃(笑劇?)の事実。

f:id:LITTLEWING:20160904143528j:plain

f:id:LITTLEWING:20160904143532j:plain

しかし、バレる前提だったのがなぜか一向にバレず、

かといって今更自分からバラすわけにもいかず

未だ「完璧な先輩」を演じ続けなければならない羽目にw

これがいつまで続くのかはわかりませんが、

結果的にアナが「本能の赴くまま」行動することを自ら抑えてる状態なので、

新人2人にとっては喜ばしい事なんじゃないですかね。

 

もっとも・・・同室の神楽坂の貞操がその分心配ではありますが・・・w