【リングドリーム】そろそろ動きのありそうなFWWW

f:id:LITTLEWING:20160821130154j:plain

f:id:LITTLEWING:20160821130158j:plain

f:id:LITTLEWING:20160821130223j:plain

ナイトメアとフロントが何か下準備を進めているのを知って

レジスタンスとしてはどうするべきか考える笠松

絡めるようなら絡みたいし、

何か動きがあるなら自分を売り込むチャンスだと

「何か起こる」ことに期待するレジスタンス勢。

 

f:id:LITTLEWING:20160821130312j:plain

f:id:LITTLEWING:20160821130316j:plain

で、こちらはその内容を知っているであろうヴァンプ一行。

ただ、ヴァンプはあまり気が長い方ではないようで

いいかげんしびれを切らしてきているのを勇者が宥めている様子。

気がつけば、このコンビも慣れてきたなぁ・・・w

 

そして、当のナイトメアはというと・・・

f:id:LITTLEWING:20160821130418j:plain

f:id:LITTLEWING:20160821130425j:plain

f:id:LITTLEWING:20160821130432j:plain

f:id:LITTLEWING:20160821130436j:plain

f:id:LITTLEWING:20160821130439j:plain

衣装の話とか胸部装甲の話とかw

まあ、雪女は一つ一つ用件を片付けていってるようですけどね。

っていうか、これってようは

檸檬が選手としてデビューする話でいいんですよね?

勇者も「順調に仕上がっていってます」と言っていることですし、

FWWWで新たな動きが見られる日も・・・近い?

まあ、新衣装(リデザ)の方ももちろん楽しみにはしてますけどw

 

f:id:LITTLEWING:20160824010529j:plain

f:id:LITTLEWING:20160824010532j:plain

そんな中、絡む気もなさそうなガンダーラw

まあ、こっちはこっちであかりや霧島、シュバルツとの絡みがあるので

そちらがいつ動くのか気にはなりますが、

それはFWWWの外での事になるでしょうからね。