【リングドリーム】フラフラの主戦場はタッグ?

f:id:LITTLEWING:20160821162549j:plain

フラフラが正メンバーだけでバトルロイヤルに参加するのって

実は初めてなのでは?

香田は一応客分扱い、新妻は付き人ですからね。

そんな感じで質も量も備わってきた?フラフラですが

今後の活動は?

 

f:id:LITTLEWING:20160821162604j:plain

2年目のサモエドはまだ鍛えてる最中として

 

f:id:LITTLEWING:20160821162555j:plain

気になるのは、やはりさわりが誰とタッグを組むか、ですね。

石狩との試合を見た滝沢から逆指名され、

f:id:LITTLEWING:20160821173432j:plain

その話を聞いた石狩もリベンジに燃えている様子。

問題はパートナーを誰にするか?なんだけど

さわり本人が言っているように普通に考えれば咲川なんだけど・・・

そのまますんなりと事が運ぶのかどうか。

 

f:id:LITTLEWING:20160821162608j:plain

f:id:LITTLEWING:20160821162612j:plain

そして、こちらも思わぬ方向に話が進みそうな感じ?

「このメンバーで何かやってみたい」という言葉に乗ってきたむつみが

千鶴にタッグを組まないかと。

ちなみに桃爆弾ネタは、前回の「バトルロイヤル・オーキッド」の際に

f:id:LITTLEWING:20160206114043j:plain

f:id:LITTLEWING:20160206114050j:plain

f:id:LITTLEWING:20160206114055j:plain

こんなやりとりがあったわけですが、

今回のむつみの台詞から、千鶴が桃爆弾出来る事もバレてるっぽい?w

 

どうしてもネタ色の強いむつみの桃爆弾ですが

そこに千鶴が加わることで多少ネタも薄まる・・・かな?w

いっそ、前にも言ったけど

元ネタにもあった禁じ手(両膝をぶつける)バージョンで・・・

いや、やっぱりそれはフィクションとはいえ危険すぎるか(^^;;

 

でも、もしもこのタッグが本当に実現するなら

是非とも応援したいですね。