【リングドリーム】ディスティニーの沖縄合宿~3日目

ディスティニーの沖縄合宿もはや3日目。

1日目は沖縄観光、

2日目はスポ根モノを彷彿とさせるトレーニング、

あとはバーベキューを行いましたが

f:id:LITTLEWING:20160814131247j:plain

f:id:LITTLEWING:20160814131338j:plain

今日は一体何を行うのでしょうか?

新しく買ってきた水着を着られない森近はかなりご不満のようですが・・・

f:id:LITTLEWING:20160518180958j:plain

なんてことを以前言ってた森近ですが

・・・森近は常識のある子だと信じてる(震え声

 

f:id:LITTLEWING:20160814131744j:plain

f:id:LITTLEWING:20160814131919j:plain

合宿3日目のメニューは、遊びながら足腰を鍛えることが出来るビーチバレー。

・・・あれ?でもそれなら森近も水着でも一向に構わなかったのではw

まずはくるみ、麗組VS沓沢、森近組の対戦なんですが

当然ラナが1人余る事になるので

f:id:LITTLEWING:20160814132219j:plain

試合終了後にメンバー交代して延々とやるわけですね。

遊びとはいえこれは意外ときついかも。

メンバー交代できるのは勝利チーム側だけ、なんてルールにしたら

負けチームはずっと動き回る羽目になるわけですね(^^;;

ちなみに、プロレスの勝負じゃないので

f:id:LITTLEWING:20160814132632j:plain

f:id:LITTLEWING:20160814132638j:plain

f:id:LITTLEWING:20160814132643j:plain

麗がいる方が有利、なんてこともなく、

白熱した戦いを繰り広げます。

ただ、待機しているラナは当然退屈してくるわけで・・・

f:id:LITTLEWING:20160814132819j:plain

砂遊びを始めたわけですが、この先の読める展開は・・・

f:id:LITTLEWING:20160814132944j:plain

f:id:LITTLEWING:20160814132948j:plain

f:id:LITTLEWING:20160814132953j:plain

やっぱりそうなりますよねー(^^;;

あわれ、ラナの築き上げた城は瞬時に崩れ去ったのでした。

f:id:LITTLEWING:20160814133112j:plain

それに腹を立てたラナが試合へ乱入!

それを森近が受けて立ち、

いつの間にかビーチバレーではなくバトルロイヤルに。

・・・なんてこともありましたが

結局、夕方までビーチバレー特訓を続けるディスティニー一同。

f:id:LITTLEWING:20160814133554j:plain

f:id:LITTLEWING:20160814133601j:plain

f:id:LITTLEWING:20160814133605j:plain

つまり、インドまで行かなくても同じ効果が得られると(いやいやw

そんな冗談はともあれ、ビーチバレー特訓の効果を実感したところで

本日の特訓終了。

いよいよ明日は、地元の選手に会いに行く事に。

f:id:LITTLEWING:20160814134226j:plain

f:id:LITTLEWING:20160814134230j:plain

果たして、地元にはどんな選手がいるのか?

そして、スカウトは成功するのか?

4日目につづく。