【リングドリーム】ディスティニーの沖縄合宿~2日目

f:id:LITTLEWING:20160813084938j:plain

沖縄観光を1日楽しんできたディスティニー一行。

その晩、ようやく宿舎(なぜかディスティニー邸そっくり)にたどり着くと

そこにはビアダレルの姿が。

強化合宿の話を社長に聞いて駆けつけたとのことですが・・・

 

f:id:LITTLEWING:20160813085058j:plain

f:id:LITTLEWING:20160813085101j:plain

それなのに当の本人達は観光してましたってんじゃ

そりゃこんな顔にもなりますよね(^^;;

 

f:id:LITTLEWING:20160813085601j:plain

f:id:LITTLEWING:20160813085607j:plain

f:id:LITTLEWING:20160813085611j:plain

f:id:LITTLEWING:20160813085614j:plain

しかも、なぜかそれはすべてくるみのせいになってるから不思議w

本人達は、決して押しつけようとしたわけじゃなく

純粋に感謝しているのが困りもので(^^;;

 

f:id:LITTLEWING:20160813085943j:plain

f:id:LITTLEWING:20160813085947j:plain

f:id:LITTLEWING:20160813085952j:plain

f:id:LITTLEWING:20160813085956j:plain

そんなわけで2日目。

ようやくディスティニーを「覚醒」させるためのトレーニング開始。

しかしその内容は、いわゆる「根性」を問うような

旧態依然のトレーニング。

沖縄の暑さもありかなりきついものに。

f:id:LITTLEWING:20160813090236j:plain

f:id:LITTLEWING:20160813090239j:plain

しかし、麗だけはさすが元チャンプだけあって早々にノルマクリアして

追加メニューまで課せられる始末。

っていうか・・・なにげに水着着てるけど白スクではないので(当然ですw

 

f:id:LITTLEWING:20160813090513j:plain

f:id:LITTLEWING:20160813090516j:plain

そんな厳しいメニューをこなした後は、浜辺でバーベキュー。

ビアダレルが来てくれたことに感謝する一同。

っていうか、もし彼女いなかったら

遊んでばっかりだった・・・とまではいかなくても

もっとゆるい内容にはなってた気がしますもんね。

 

f:id:LITTLEWING:20160813090839j:plain

f:id:LITTLEWING:20160813090843j:plain

そして、明後日には地元団体の選手達に会いに行くことに。

ビアダレルがその団体にいた際には

かなり有望な選手がたくさんいたとのことで期待が持てそう。

 

というわけで、ようやくトレーニングを開始した2日目でした。

あとは、地元団体の選手が気になるところですね。

果たしてどんな選手が現れるのか?