【リングドリーム】ディスティニーの沖縄合宿~1日目

1年以上保持していたベルトを昨年末、ついに失った麗。

しかし、その頑張りは社長も認めるところ。

それ以外のディスティニーのメンバーとしても

昨年は頑張ったと思うのですが・・・

負けが先行していたのが正直なところ。

そこで・・・

f:id:LITTLEWING:20160811141403j:plain

f:id:LITTLEWING:20160811141425j:plain

ディスティニーのメンバーで慰安強化合宿を行う事に。

 

f:id:LITTLEWING:20160811141643j:plain

そんなわけで始まりました、

いつもとは別のライターさんによる番外編

「ディスティニーの沖縄合宿」。

しかし・・・

 

f:id:LITTLEWING:20160812214407j:plain

f:id:LITTLEWING:20160812214412j:plain

f:id:LITTLEWING:20160812214416j:plain

既に沖縄の食べ物や海のことしか頭にない面々(^^;;

合宿である以上、メインは練習ですからね?

しかも会社から資金を出してもらっている以上

会社からのお願いも引き受けなければならない、と。

f:id:LITTLEWING:20160812214705j:plain

f:id:LITTLEWING:20160812214709j:plain

そのお願いが、見込みのある選手がいたらスカウトしてくれ

というものなんですが

協力してもらう現地の団体から「うまくやって」引き抜けとか

なんて無茶ぶりを・・・。

よもやこれを機に、マブヤーっぽいの引っ張ってきて

ジャスティスと組ませるわけでもあるまいにw

 

そんな指令を受けつつも、ディスティニーメンバーは一路沖縄へ。

f:id:LITTLEWING:20160812215656j:plain

f:id:LITTLEWING:20160812215701j:plain

しかし、沖縄の暑さは想像を絶するものだった・・・!

これはたまらないと空港内へ戻る一同。

f:id:LITTLEWING:20160812215923j:plain

f:id:LITTLEWING:20160812215938j:plain

f:id:LITTLEWING:20160812220019j:plain

結局、1日目は沖縄の暑さに慣れることも兼ねて観光することに。

渋っているように見えたくるみも

実は観光する気満々だったこともあり・・・

f:id:LITTLEWING:20160812220330j:plain

サーターアンダギーを食べに行ったり・・・

 

f:id:LITTLEWING:20160812220500j:plain

f:id:LITTLEWING:20160812220504j:plain

ソーキソバを食べに行ったり・・・って

食ってばっかやないかーい!w

 

f:id:LITTLEWING:20160812220643j:plain

f:id:LITTLEWING:20160812220647j:plain

そんな感じで、本当に特訓する気あるの?

と不安になる1日目でしたが、

とりあえず楠原さん大正解ですw