【リングドリーム】未来の後輩

f:id:LITTLEWING:20160809104806j:plain

f:id:LITTLEWING:20160809104810j:plain

f:id:LITTLEWING:20160809104814j:plain

親の看病で戦線を離れていた花子。

その親も無事退院したのだけれど、年が年なので

そのまま実家の定食屋を手伝いたいとのことで

正式に退団することに。

 

最初に多摩女の説明があったときに所属選手5人といっており

その後、新人の白木が入団して6人になったわけですが

花子退団でまた5人に戻ったわけですね。

その新人自体、花子が戻らない可能性を考えて探してたわけだし

そういう意味では予定通りなんでしょう。

ただ、退職金を渡してやれるかも正直分からないので

商店街に宣伝に回りたいところだけど・・・いかんせん人手が

f:id:LITTLEWING:20160809105615j:plain

と悩んでいたところにメイちゃん登場。

「夏休みに入ったら遊びに来ていい」と言われて早速来たそうで。

f:id:LITTLEWING:20160809105831j:plain

f:id:LITTLEWING:20160809105836j:plain

f:id:LITTLEWING:20160809105840j:plain

てっきり、小原さんが反対してるのかと思いきや

メイちゃんのお母さんが強く反対しているようで。

そんなお母さんを説得してくれないかと小原さんに頼むわけですが

f:id:LITTLEWING:20160809110017j:plain

小原さんいいこと言った!

と思ったのに

f:id:LITTLEWING:20160809110148j:plain

f:id:LITTLEWING:20160809110151j:plain

f:id:LITTLEWING:20160809110155j:plain

f:id:LITTLEWING:20160809110158j:plain

f:id:LITTLEWING:20160809110201j:plain

・・・あかんやん、小原さんw

これでは説得力などあろうはずもなく(^^;;

f:id:LITTLEWING:20160809110307j:plain

ただ望宮はメイちゃんがプロレスラーになることに賛成してるというか

もう既に「未来の後輩」扱い。

まあ、そもそも

新人のアテということでメイちゃんの名前を挙げてたのも望宮でしたもんね。

結局、今回はバイトとして売り子をやることになったメイちゃんですが

そういうところから地道にやっていけばいずれは・・・?

 

以下おまけ。

f:id:LITTLEWING:20160809110949j:plain

f:id:LITTLEWING:20160809110953j:plain

f:id:LITTLEWING:20160809110957j:plain

f:id:LITTLEWING:20160809111000j:plain

白木さん・・・それは思っても言っちゃあいけないw