【リングドリーム】お姫様育成中

f:id:LITTLEWING:20160809101551j:plain

f:id:LITTLEWING:20160809101554j:plain

f:id:LITTLEWING:20160809101558j:plain

f:id:LITTLEWING:20160809101615j:plain

f:id:LITTLEWING:20160809101619j:plain

f:id:LITTLEWING:20160809101623j:plain

とりあえず・・・アレだ。

爆 発 し ろ っ !w

 

 

お姫様ポジションで、選手としてリングに上がる事を決めた檸檬ですが

ずっと事務に徹していたこともあって

持久力がかなり落ちているもよう。

その持久力を取り戻すためにトレーニングを積んでいるわけですが

f:id:LITTLEWING:20160809102202j:plain

f:id:LITTLEWING:20160809102205j:plain

以前、道場マッチでざくろにワンサイド勝利していることもあって

技術はざくろ以上という評価。

とはいえ、スタミナがないのに無理をしようとするので

勇者がなだめる一幕も。

f:id:LITTLEWING:20160809103015j:plain

f:id:LITTLEWING:20160809103018j:plain

f:id:LITTLEWING:20160809103021j:plain

f:id:LITTLEWING:20160809103117j:plain

f:id:LITTLEWING:20160809103121j:plain

そりゃあ、雪女もこんな表情になりますわなw

それはさておき、雪女がここに来たのは

檸檬の仕上がり具合を確認するためなんですがとりあえず順調のようで。

f:id:LITTLEWING:20160809103532j:plain

f:id:LITTLEWING:20160809103537j:plain

f:id:LITTLEWING:20160809103540j:plain

檸檬は所属的にはヴァンプのところになるという認識だったので

雪女の準備って何よ?と思ってしまいましたが、

単純に敵対勢力として迎え撃つ準備ってことなんですかね?

ともあれ、檸檬のお姫様デビューも近そうです。

それにしても・・・

f:id:LITTLEWING:20160809103656j:plain

けしからんよね!ww

 

 

以下、どうでもいい話。

今回のタイトルを「プリンセス〇ーカー」にしようかと

ちょっとだけ思ったんですがさすがに自重しました(^^ゞ