【リングドリーム】アイドルレスラー円陣光子

ナイトメアとの抗争終了後、アイドルレスラーになりたいだとか

今年の水着キャンペーンレスラーに立候補するだとか

斜め上の発言をしていた円陣ですが・・・

 

f:id:LITTLEWING:20160803232751j:plain

f:id:LITTLEWING:20160803232755j:plain

せっかく円陣のご希望通り、

今年の水着キャンペーンレスラーに抜擢して

専用の水着もデザインしてもらったというのに

(やっぱり浮き輪だったねw)

一体何が不満だと?

f:id:LITTLEWING:20160803233455j:plain

f:id:LITTLEWING:20160803233459j:plain

f:id:LITTLEWING:20160803233535j:plain

円陣としては、こんなにもポロリしそうになるものだとは

思っていなかったようなのですが、

それはさすがに認識が甘すぎると言わざるをえないかと(^^;;

f:id:LITTLEWING:20160803233739j:plain

f:id:LITTLEWING:20160803233743j:plain

f:id:LITTLEWING:20160803233746j:plain

f:id:LITTLEWING:20160803233749j:plain

こうして改めて見てみると、ディアナさんホントよく脱げなかったよね(^^;;

あとは、体質的な意味で千鶴もw

 

f:id:LITTLEWING:20160803233843j:plain

f:id:LITTLEWING:20160803233846j:plain

そんな彼女達でも、これまで危なかったことはあっても

本当にポロリしたことはないと。

それに、昨年は

千鶴が体質的にやらかす危険性があったため

(そもそもそんな危険のある選手を起用するなって話ですがw)

万が一のためにボディペインティングを施すという対策も出来ましたしね。

更には・・・

f:id:LITTLEWING:20160804185324j:plain

そういえば、最終手段としてそんな話もありましたっけ(^^;;

f:id:LITTLEWING:20160804185430j:plain

しかし、それを真に受けた円陣。

コンビニにってまさか・・・

f:id:LITTLEWING:20160804185522j:plain

f:id:LITTLEWING:20160804185549j:plain

肌には一番優しそうという理由で木工用ボンドを使ったもよう(^^;;

f:id:LITTLEWING:20160804185652j:plain

f:id:LITTLEWING:20160804185656j:plain

f:id:LITTLEWING:20160804185721j:plain

対戦相手に変な目で見られたのは、その主に下の方が原因なのでは・・・w

まあ、よからぬ噂が流れない事を祈るばかりです(^^;;

アイドルレスラーだって半端な事ではやっていけないのだと

痛感する円陣さんでしたw

f:id:LITTLEWING:20160803233344p:plain

そんな円陣さんの福袋、ステップアップ式は個人的には助かります。

セレクト式はどうにも出費が・・・(^^;;

というわけで、今回も4巡で6枚無事確保。

ステップアップ式は、4巡で6MAX作れれば御の字と思っているので

個人的には十分な戦果。

(っていうか、イベント報酬含めたら更に1枚増えますが)