【リングドリーム】部活メンバー登場

f:id:LITTLEWING:20160803002845j:plain

f:id:LITTLEWING:20160803002852j:plain

f:id:LITTLEWING:20160803002855j:plain

中学での部活動については

3人+エリスの4人体制になった話を以前しましたが

エリスは所詮「客寄せパンダ」的な扱いなのかと思いきや

しっかり部活動を楽しんでいるようで。

将来プロレスラーになりたいという後輩達とも仲良くやっている模様。

そんな後輩達が、東女の寮にも興味があるという事で

こんな話となったわけですが・・・さすがにこれはNGのようで。

 

f:id:LITTLEWING:20160803003650j:plain

f:id:LITTLEWING:20160803003653j:plain

ただし、外部の人間もよく立ち入る道場ならOKが出るかもしれないと。

それならばと、エリスは更にお願いを・・・

f:id:LITTLEWING:20160803003849j:plain

f:id:LITTLEWING:20160803003853j:plain

「部活っぽく合宿やりたいよね」

という話から今回の件は始まったようで

そういう意味では道場の方が合宿っぽいといえるんですかね。

えり子としても、エリスに学校時代の思い出が作れるようにと

会社に交渉してみることに。

こういうところはさすが寮長ですよねぇ。

 

そんな感じで話がまとまり、意気揚々と試合に臨むエリス。

f:id:LITTLEWING:20160803004450j:plain

f:id:LITTLEWING:20160803004511j:plain

そしてその試合を見る後輩2人。

卯月メイ、服部涼、ついに登場です。

f:id:LITTLEWING:20160803004712j:plain

小原さんの姪っ子、メイちゃんに関しては

多摩女でデビューさせては?という話が以前もちあがっていましたが

当の小原さんが反対。

まあ、片手のエリス相手に手も足もでないそうなので

そんな状態では反対されても仕方ないと

自分でも思っているようですが。

 

f:id:LITTLEWING:20160803004717j:plain

そして、そのメイちゃんにも負けっ放しの涼ちゃん。

でも、話の流れからすると彼女もプロ希望なんですかねやっぱり。

プロレス研究部の話等が出た際に、

「JCレスラーが増えるのか?!」

なんて思った方もいるかもしれませんが、さすがに甘くはないようで

彼女達がデビューするとしても、まだまだ先になりそうですね。

ところで・・・

 

f:id:LITTLEWING:20160803004724j:plain

もう1人本当にどこ行ったよ?(^^;;

また心が折れたとか言わないでしょうねw

「この程度で心が折れるとは四天王の面汚しよ」

とかリアルでやらないでくださいよ?!(^^;;