【リングドリーム】ヤンドラ杯予選4試合を振り返って

f:id:LITTLEWING:20160728224218j:plain

f:id:LITTLEWING:20160728224223j:plain

7連戦の翌日に取材に来た初芝さん。

若いレスラー中心で行った興行ということで

記者からみてどうだったかを聞いてみる事に。

 

f:id:LITTLEWING:20160728224630j:plain

〇水星ケア(11分02秒)赤ずきん×
スワンダイブ式水星キック

地力では勝っていた赤ずきん

しかし試合運びが安定せずにまだ荒い感じ。

逆にケアは決定力には欠けながらも器用に立ち回り

諦めず粘ったあげくの水星キックで勝利。

 

f:id:LITTLEWING:20160728230233j:plain

〇アリス・リドル(08分41秒)スクイッド多子×
リドル・リドル
(脳天逆落とし式フロントスープレックス

これまでは地方で慣らし運転という感のあったRLoW期待の若手アリス。

そんな彼女の本気がついに見られたわけだけど

その相手となった多子は顔面から逆落としされる羽目に・・・。

 

f:id:LITTLEWING:20160728230644j:plain

×唐沢しおん(13分58秒)校条手鞠〇
獄門・手鞠固め
(胴締めフロントチョークスリーパー

一方的な展開になると思われていたけど、予想外にしおんが頑張った試合。

しおんの頭が前に出続けていたために校条は得意のレンチを使う事が出来ず

凶器で仕留める事を断念。

しかし、その頭を捕らえての胴締めフロントチョークで決着。

っていうか頭使うなって言ったのに(そういう意味じゃないw

 

f:id:LITTLEWING:20160728231139j:plain

〇牛ノ宮まくら(10分33秒)ティフィ青山×
S・T・M
(スペース・トルネード・まくら ※STOと同型の技)

投げ合いにはつきあわない牛ノ宮、

寝技にもちこもうとする牛ノ宮を強引に引っこ抜く青山。

しかし最後は投げを狙った青山をSTM3連発でマットに沈める。

 

 

でもこの技使うなら、誰か橋本役のパートナーと組んで

「俺ごと刈れ」も見せて欲しいですよね。

牛ノ宮風に技名を変えるなら・・・ビーフカレー?(なぜにw

 

 そんな冗談はさておき

f:id:LITTLEWING:20160728233600j:plain

f:id:LITTLEWING:20160728233603j:plain

青山、山吹揃って1回戦負けという結果に日高もおかんむり。

っていうか、「アメリカに戻ってくるな」って

すっかりあっちがホームになってるじゃないですか(^^;;

そしてとばっちりで帰れなくなった羽田さんはご愁傷様w

f:id:LITTLEWING:20160728233747j:plain

そして、日本で実績を残すためには、ある程度戦力を固めておくべき

という建前で、しおんと同盟を結ぶ事に。

山吹の独断で一派に入れるわけにはいかないけれど

しおんにこのまま埋もれて欲しくはないという思いから

青山、羽田の了承を得てしおんを勧誘する事に。

しおんとしては渡りに船だったろうし、

日高一派としても、日本で行動するメンバーはやはり必要だと思うんですよね。

そういう意味でこの残留メンバー+1の今後の活躍に期待したいところ。

 

ちなみに、青山と羽田がしおんの勧誘をあっさり了承した理由はというと・・・

f:id:LITTLEWING:20160728234253j:plain

わかるwww