【リングドリーム】水星ケア、オープニングマッチに抜擢

f:id:LITTLEWING:20160719111420j:plain

f:id:LITTLEWING:20160719111423j:plain

f:id:LITTLEWING:20160719111437j:plain

次の大型興行、水星ケアはオープニングマッチで試合することに。

しかも、ヤンドラ杯予選だから当然シングル。

これまでろくに活躍の場がなかったケアとしては嬉しくないはずがありません。

ただ、抜擢された理由っていうと、

それはケアではなくて対戦相手である赤ずきんにあるんですけどね。

それなりに注目されている選手なので。

 

f:id:LITTLEWING:20160719111746j:plain

f:id:LITTLEWING:20160719111752j:plain

f:id:LITTLEWING:20160719111756j:plain

赤ずきんに限らず、レジスタンス勢の中堅あたりって

いまいち強さがわからない人多い気がしてましたが

それは作中でも実際そうだったんですね(^^;;

 

f:id:LITTLEWING:20160719111801j:plain

f:id:LITTLEWING:20160719111804j:plain

f:id:LITTLEWING:20160719111808j:plain

デビュー当時は天狗になってた・・・みたいな話があったと思うけど

今ではすっかり謙虚に・・・

f:id:LITTLEWING:20160719111812j:plain

f:id:LITTLEWING:20160719111817j:plain

なってなかったw

でもまあ、レスラーはそれくらい前向きの方がいいのかも(^^;;

 

しかし、そんな前向きだったケアも

f:id:LITTLEWING:20160719113801j:plain

f:id:LITTLEWING:20160719113805j:plain

f:id:LITTLEWING:20160719113946j:plain

他競技での実績を買われて入った、

いわゆる「鳴り物入り」組を前にすると卑屈になってしまうようで。

f:id:LITTLEWING:20160719114113j:plain

f:id:LITTLEWING:20160719114116j:plain

実際、牛ノ宮は柔道での実績を買われて東女に入ったものの

これまで活躍らしい活躍をしてないですからね。

今回のヤンドラ杯への参加にしたって、

チャンスをもらえたといえば聞こえはいいですけど

本来出なくてもいい所に出ざるを得ないというのは

それなりに屈辱な事ではありますからね。

f:id:LITTLEWING:20160719114556j:plain

f:id:LITTLEWING:20160719114600j:plain

f:id:LITTLEWING:20160719114603j:plain

f:id:LITTLEWING:20160719114607j:plain

それだけに、牛ノ宮も今度のヤンドラ杯では良いところを見せようと

「乳牛」ではなく「闘牛」になると気合い十分。

f:id:LITTLEWING:20160719114746j:plain

f:id:LITTLEWING:20160719114749j:plain

f:id:LITTLEWING:20160719114752j:plain

f:id:LITTLEWING:20160719114845j:plain

食いつくところはそこかい!w

出番自体が皆無だったケア、

出番があっても羽左間の相手ばかりで話の広がりがなかった牛ノ宮、

この期にどちらものし上がってきて欲しいところではありますけどね。

ケアに関してはディスティニー正式加入の話が止まったままだと思うし、

牛ノ宮は紅炎団自体が最近目立った話題がないですし・・・(^^;;