【リングドリーム】ルシフェルの神頼み

f:id:LITTLEWING:20160718153104j:plain

f:id:LITTLEWING:20160718153118j:plain

f:id:LITTLEWING:20160718153126j:plain

f:id:LITTLEWING:20160718153130j:plain

今度、セヴンスターでこがねに挑戦することとなったルシフェル

しかし、こがねは何だかんだ言いながらも強いのは確かで

そんなこがねに勝てる自信が持てないということで

願掛けをしてみたとのことですが・・・

 

f:id:LITTLEWING:20160718153418j:plain

f:id:LITTLEWING:20160718153421j:plain

f:id:LITTLEWING:20160718153425j:plain

その願掛けの行い「一日一悪」の内容が

コーヒーに砂糖ではなく塩を入れた、という事じゃ

さすがにしょぼいと言わざるを得ない・・・と思ったんですが

f:id:LITTLEWING:20160718153431j:plain

f:id:LITTLEWING:20160718153435j:plain

f:id:LITTLEWING:20160718153439j:plain

自殺願望でもあるんですかルシフェルさんw

それはさすがにアカン!

っていうか、試合に挑む前に死ねるw

 

f:id:LITTLEWING:20160718153510j:plain

しかし、当の本人は何事も無かったかのような涼しいお顔。

f:id:LITTLEWING:20160718153853j:plain

f:id:LITTLEWING:20160718153857j:plain

実はルシフェルが塩と砂糖を間違えた

(結果、普通に砂糖を入れていた?)

のではないかとも思ったんですが、ちゃんと塩は入っていたようで(^^;;

ではなぜ?

f:id:LITTLEWING:20160718154027j:plain

f:id:LITTLEWING:20160718154031j:plain

f:id:LITTLEWING:20160718154035j:plain

願掛けについての会話をどうやら聞いてしまっていたようで

それでルシフェルがベルトを獲る可能性が少しでも上がるなら、と

のっかってくれたようで。

ただ、塩入コーヒーを飲まされて何も制裁しないのはおかしいから

今は気づかなかったということにしたと。

そう・・・「今は」ねw

f:id:LITTLEWING:20160718154343j:plain

f:id:LITTLEWING:20160718154347j:plain

f:id:LITTLEWING:20160718154350j:plain

f:id:LITTLEWING:20160718154355j:plain

f:id:LITTLEWING:20160718154359j:plain

どうやら願掛けの代償はかなり大きかったようで・・・(^^;;

これでベルト獲れなかった日にゃ、踏んだり蹴ったりですね。

まあ、自業自得なんですけどw

ルシフェルの明日はどっちだ?!

 

それはさておき、菊池の

「悪は最後に滅びるもんと、相場が決まっている。」

という一言。

悪のトップであるあなたがそれ言ったらアカン・・・

みたいな意見も見かけましたが、私は逆に

そうと知りつつも悪に徹する菊池に

「悪の美学」みたいなものを感じたりして

菊池さんに惚れ直したんですけどね(^^ゞ