【リングドリーム】新人を巡る新たな争い?

f:id:LITTLEWING:20160712162409j:plain

f:id:LITTLEWING:20160712162413j:plain

f:id:LITTLEWING:20160712162417j:plain

f:id:LITTLEWING:20160712162424j:plain

f:id:LITTLEWING:20160712162427j:plain

驚 き の 白 さ ! w

というわけで、新人の熊井さと、紅葉林檎の2人が寮に来てはや1週間。

練習はキツいけど、寮生活にはすっかり慣れた様子の2人。

そんな2人が、アナに対して憧れの眼差しを向けているわけですが・・・

 

f:id:LITTLEWING:20160712162523j:plain

f:id:LITTLEWING:20160712162527j:plain

f:id:LITTLEWING:20160712162531j:plain

f:id:LITTLEWING:20160712162536j:plain

f:id:LITTLEWING:20160712162539j:plain

f:id:LITTLEWING:20160712162543j:plain

f:id:LITTLEWING:20160712162546j:plain

あなたたち、絶対騙されてますから!w

っていうか、アナからしたら

「JKの身体に触れる事が出来て、

しかも感謝されるとかなんて役得なんでしょう!」

とでも思っているんじゃないでしょうかw

 

f:id:LITTLEWING:20160712162551j:plain

f:id:LITTLEWING:20160712162554j:plain

f:id:LITTLEWING:20160712162558j:plain

そんなアナと新人達のやりとりを見て、

真実を教えてやるべきなのか迷っている様子ですが、

藪をつついて蛇を出す可能性も否めないため、

出来れば新人達が自然に察してくれるのを待つようで。

まあ・・・寮内でどうにかしようと思っても、

同室の神楽坂が目を光らせてくれていると信じるしかないですね(^^;;

 

f:id:LITTLEWING:20160712162602j:plain

f:id:LITTLEWING:20160712162605j:plain

そんなことがあった翌日。

伏久が新人勧誘のため寮へとやってきます。

その新人の居ない間に寮の人達に説明しておいて

みんなに協力してもらおうという魂胆だったのですが・・・

 

 

 

 

f:id:LITTLEWING:20160712162609j:plain

f:id:LITTLEWING:20160712162614j:plain

まあそうなりますよねーw

前回の失敗を踏まえ、今回はちゃんとうまくやったはずなのに

そこに現れた新たな障害w

伏久はアナという大きな壁を突破する事が出来るのか!

っていうか、アナの言う「育てる」ってのが

どうにもレスラーとして、という意味には聞こえなくてですね(苦笑)