【リングドリーム】スペシャルワンマッチ グレイ・ヤマト組 VS 古代・紅蓮組

f:id:LITTLEWING:20160707102922p:plain

「夜雨興行~雨晴れぬ星空~」イベント、最後はスペシャルワンマッチで〆。

グレイ綾野、冬崎ヤマト組 VS 古代ウズメ、紅蓮篤美組ですが

凶獣若手、女帝直下の弟子達の対抗戦の〆ともなります。

 

とはいえ、今週のイベント中では

この試合については何も語られていないので

前の記事をはっつけるしかないわけですが・・・(^^;;

 

凶獣の上位陣と女帝直下本隊の対決に関しては

2勝1敗、しかも王座防衛とあって凶獣が制した感じになっているものの

凶獣若手(幼獣)と女帝直下の弟子達との対決に関しては

ものの見事に三連敗。

前回のヤンドラ杯本戦に勝ち進んだ校条、伏久までもが

揃って負けているのだから凶獣サイドとしては笑えない。

これは、是が非でも最後のタッグで白星を獲らねば!

と意気込むわけですが、相手は京須と互角と思われるウズメと紅蓮。

対して綾野と冬崎は、凶獣若手の中でも一番の下っ端。

不利な状況なのは否めないわけですが、

でもそんな状況だからこそ、ここで勝てば大きなチャンスになるのではないかと。

やれるかどうかじゃない、やらねばならぬのだ。

と、あえて自分を追い詰める冬崎と綾野。

もしこれで全敗でもしようものなら・・・

f:id:LITTLEWING:20160619125415j:plain

菊池による地獄の特訓が待っているでしょうからね(^^;;

 

そんな、試合前から凶獣若手が追い詰められた雰囲気で始まったこの試合ですが

・・・うん、まあ2人が語っていた通りだったわけですかね(^^;;

f:id:LITTLEWING:20160707184857p:plain

凶獣側がいいところを一つも見せられないまま、ワンサイドで決着。

凶獣若手全敗という結果となり、全員で地獄を見る事が確定しましたw

凶獣は、上位陣は確かに強いんだけど

後進の育成という課題が浮き彫りになった感じですね。

そういう意味で、新人勧誘もまた突っつかれそうな予感がしますが

伏久は二重の意味で地獄が待っているかも・・・(^^;;