【リングドリーム】今後のFWWW

f:id:LITTLEWING:20160703133456j:plain

f:id:LITTLEWING:20160703133501j:plain

f:id:LITTLEWING:20160703133506j:plain

f:id:LITTLEWING:20160703133513j:plain

f:id:LITTLEWING:20160703133524j:plain

f:id:LITTLEWING:20160703133531j:plain

先日のガンダーラとの抗争、あかりとの勝負に勝利した雪女。

名実ともに「FWWWのエース」として君臨したわけですが

FWWW統一を成した今、今後の方針を確認する檸檬。

しかしそれは前から言っている通り、FWWWの底上げが第一だと。

それには団体内部での抗争が必要だということですが・・・

 

f:id:LITTLEWING:20160703135633j:plain

f:id:LITTLEWING:20160703135637j:plain

f:id:LITTLEWING:20160703135642j:plain

f:id:LITTLEWING:20160703135824j:plain

内部抗争といっても、レジスタンス、ガンダーラとは決着をつけたばかり。

今の雪女に真っ向から立ち向かえるという意味でも、

相手はヴァンプくらいしかいないわけですが、

これまでの焼き直しでは駄目なんだと。

そんな状況を打破するため、

星屑のこがねやディスティニーのくるみのような

トップではないけれど選手達をうまくまとめる存在が欲しいという雪女。

しかし、内部でまかなうと言っている以上

そんな選手がいただろうか?と首をかしげる檸檬。

f:id:LITTLEWING:20160703140536j:plain

f:id:LITTLEWING:20160703140542j:plain

f:id:LITTLEWING:20160703140546j:plain

というわけで、このタイミングで檸檬参戦ときましたか。

 

かつて、ざくろとの道場マッチにて

リンコスまで用意してきた檸檬を見て

「いつ選手として参戦するのか?」などと期待されたものですが

そのフラグは回収されぬまま、いつの間にか忘れ去られていました。

それをこのタイミングでもってこようとは・・・

この海のリハクの目をもってしても(ry

 

ただ問題は、その新しい派閥の構成員をどこからまかなうか?

もちろんそれも、内部でってことになるんでしょうけど

まあ檸檬としては勇者は絶対欲しいでしょうねーw

派閥にはエースが必要になるでしょうし。

あとは・・・レジスタンスあたりから引っ張ってくるとか。

この際、行方がわからなくなってるブロディアとか、

入って早々活躍の場を失った感のあるサンシャイン王牙とか

拾ってやっちゃくれませんかねw

 

あとはガンダーラについてですが

f:id:LITTLEWING:20160703142118j:plain

f:id:LITTLEWING:20160703142122j:plain

ナイトメアとの抗争に敗れたため、

外の選手を引き込んで遊ぶというたくらみはオジャン。

やるなら外でということに。

合流予定だった女帝直下をFWWWのマットに上げる事は出来なくなったけど、

東女のマットでゆにがひまわりと組む事についてはやはり問題ないもよう。

ガンダーラが東女で痛い目に遭おうと、

そのガンダーラより上のナイトメアには痛手にはならないし、

ガンダーラが勝ったとしてもナイトメアはもっと強いということで箔が付く。

そういう意味での寛容な対応のようで。

それはある意味舐められているってことだから

悔しくないといえば嘘になるけれど

f:id:LITTLEWING:20160703142709j:plain

f:id:LITTLEWING:20160703142713j:plain

f:id:LITTLEWING:20160703142715j:plain

そこはポジティブに「レベル上げする絶好の機会」と考える孫。

なんかね、一番好き勝手やってるはずのガンダーラだけど

結束は固いようにみえるんですよねw

ここからは檸檬の所に移る人いなさそうですかねー(^^;;

 

あと、派閥増えるのなら今こそ出し忘れていた

北村コーチ投入のチャンスだと思うんですが・・・駄目ですかね?(^^;;