【リングドリーム】日高のり子さん迫真の演技

f:id:LITTLEWING:20160427225957j:plain

「男色?違うわ」っていう部分の声の変化に微妙に吹いたわけですが

 

f:id:LITTLEWING:20160427230004j:plain

田村少年ばりの暴走っぷりにタジタジでしたw

というわけで、女色ディーノの恋愛Fです。

 

もともとは、DDTとのコラボ企画

DDT美少女化計画」のキャラとして登場した女色ディーノ。

最初は、他のキャラ同様声は付いていませんでした。

しかし、第2回リングドリーム主催DDTプロレス興行

『Encore~星空プロレス~』でのセミファイナル

日高のり子キャラクターボイス争奪5WAY」にて

男色ディーノが勝利した結果こうなったわけでw

日高さんは

「声優人生においてああいうキャラクターを演じたことがないんです」

などと言ってたんですが、なかなかどうして。

いや、さすがプロというべきか。見事な演技を見せてくれます。

 

f:id:LITTLEWING:20160427233046j:plain

1 女の容色。女の色香。にょしょく。「―に迷う」
2 男が女と交わす情事。いろごと。にょしょく。「―におぼれる」

(出典:デジタル大辞泉

・・・あれ?

確かにあったけど意味的には・・・(^^;;

 

f:id:LITTLEWING:20160427233049j:plain

むしろ一発アウトにならなかっただけでもw

 

f:id:LITTLEWING:20160427233057j:plain

これがF後だと、夜のリングで待たれることに・・・w

 

f:id:LITTLEWING:20160427233105j:plainf:id:LITTLEWING:20160427233101j:plain

サイトの更新止められかねないからやめてください、わりとマジで(^^;;

 

f:id:LITTLEWING:20160427233112j:plain

どちらかというとラ・・・いえ、なんでもないです。

でも、花言葉は「夢現」なので、ある意味こっちの方がそれっぽかったり?

 

f:id:LITTLEWING:20160427233120j:plain

そしてディーノさん、ニコだけリンコスが異なるので一応比較を。

これが通常で・・・

f:id:LITTLEWING:20160427233146j:plain

こっちがニコ。

ニコだけはバックから攻めてもOKということで?

(※向きの違いはバグだったらしく、現在は直っています)

f:id:LITTLEWING:20160427233203j:plain

数値的には4MAXでこんな感じ。

ニコでは基本課金してなかったので、最低限の4枚集まったところで止めました。

メインじゃないニコならそれでもデッキに入るかなと思ってましたが

残念ながら6番目だったので一軍入りならず。

イベント終了と共に外れることとなりました。

 

そうそう、イベントといえば今回、

特設スカウトで展開されるストーリーとは別に

通常スカウトでDDTキャラを倒す事で少しずつ見られるお話が。

f:id:LITTLEWING:20160427234850j:plain

f:id:LITTLEWING:20160427234854j:plain

f:id:LITTLEWING:20160427234857j:plain

f:id:LITTLEWING:20160427234902j:plain

f:id:LITTLEWING:20160427234905j:plain

f:id:LITTLEWING:20160427234909j:plain

f:id:LITTLEWING:20160427234913j:plain

f:id:LITTLEWING:20160427234917j:plain

女色ディーノ含む「DDT美少女化計画第三弾」はこんな感じでした。

でも、ニラさんはたぶん、発情しても勝てないと思うの(^^;;