【リングドリーム】決着戦後のFWWW

先日のナイトメアVSレジスタンス決着戦、

結果は4pt-1ptでナイトメアの勝利でした。

f:id:LITTLEWING:20160423110824j:plain

f:id:LITTLEWING:20160423110828j:plain

そして、名称を「覇軍」から「正規軍」へと変更可能となったわけですが

f:id:LITTLEWING:20160423110923j:plain

自分達には同じ意味だからとそのまま「覇軍」を使う事に。

 

f:id:LITTLEWING:20160423111219j:plain

f:id:LITTLEWING:20160423111227j:plain

レジスタンス「これから聖貴軍に名を改めます」

なんてオチはないですよね?w

いや、プロレスネタで忠実に行くなら聖鬼軍なんでしょうけど

鬼はむしろナイトメアにいますからね(^^;;

 

f:id:LITTLEWING:20160423111232j:plain

f:id:LITTLEWING:20160423111235j:plain

f:id:LITTLEWING:20160423111239j:plain

f:id:LITTLEWING:20160423111242j:plain

そして、表立って対立していたわけではないものの、

これまでそりが合ってなかったように見えたナイトメアとフロント陣。

今後は協力してFWWWをもり立てていく事に。

レジスタンスや健駄羅の事を気にしなければ、

良い方向に進んでいるように思えるんですが・・・。

 

そんなレジスタンスに翌日、

今後の動向について確認したかったんですが・・・

f:id:LITTLEWING:20160423111938j:plain

f:id:LITTLEWING:20160423111941j:plain

f:id:LITTLEWING:20160423112012j:plain

f:id:LITTLEWING:20160423112016j:plain

円陣は完全に抜け殻状態、

他の古株連中も円陣ほどではないにせよ

やはり落ち込んでいる様子。

f:id:LITTLEWING:20160423112241j:plain

f:id:LITTLEWING:20160423112246j:plain

今回の件で、レジスタンスから抜ける人がいないとも限らないけれど、

解散ということまではさすがにないとのこと。

今後は「正規軍奪還」にかわる新たな目標を見つけていく方向に。

f:id:LITTLEWING:20160423112652j:plain

ただし、円陣だけはとても前向きに考えられそうにはないから

かつてのレジスタンスエース、勇子に励ましてもらうことに。

 

そしてまた翌日。

f:id:LITTLEWING:20160423113016j:plain

f:id:LITTLEWING:20160423113023j:plain

f:id:LITTLEWING:20160423113107j:plain

f:id:LITTLEWING:20160423113112j:plain

f:id:LITTLEWING:20160423113115j:plain

勇子さん、ホントに一体何を吹き込んだんだか・・・w

それはさておき、今年の水着キャンペーンのレスラーが

このままだ円陣に決まりそうな勢いなわけですが・・・

やっぱり浮き輪か?(何がw

 

この今回の流れを見て、

イロモノ路線に走るならもう見限る、みたいな意見も見ましたが

「正規軍」の名を賭けた戦いがもう出来ないだけで、

個人的な闘争は別に禁じられていないわけですよ。

なので、当面はアイドルなり水着なりやりたいことやってリフレッシュして

いずれは個人として雪女に再度挑戦する

・・・ってのはありだと思うんですけどね。

 

ナイトメア側の私がいうのもおかしな話ですが

円陣のレスラー人生はまだまだ序盤です。

もうちょっと長い目で見てあげて欲しいなと。