【リングドリーム】こがねとの勝負を望む中津井、そしてこがねは・・・

f:id:LITTLEWING:20160415210530j:plain

f:id:LITTLEWING:20160415210537j:plain

f:id:LITTLEWING:20160415210540j:plain

f:id:LITTLEWING:20160415210544j:plain

f:id:LITTLEWING:20160415210548j:plain

というわけで、セヴンスターでのフィニッシュホールドは裏STFだったようで。

 


STFがどんな技なのかご存じない方は上の動画で確認してもらうとして

それをひっくり返して、

更にハミングの口の部分でホールドするという

なんともエグい極め方だったようで。

 

 ただ、ハミングの音波攻撃を封じようと思ったら

そうせざるを得なかったようで、

結果、中津井の腕には今でもすごい跡が・・・。

縫うか縫わないかって話が出てる時点で

どれだけ傷が深かったのかわかりますよね。

 

f:id:LITTLEWING:20160415211833j:plain

f:id:LITTLEWING:20160415211838j:plain

f:id:LITTLEWING:20160415211842j:plain

f:id:LITTLEWING:20160415211847j:plain

f:id:LITTLEWING:20160415211851j:plain

f:id:LITTLEWING:20160415211918j:plain

そして、いよいよチーム星屑対決まであと一歩というところまで。

しかし、最後に立ちふさがるのは崖ノ下椿。

「彼女に勝ちさえすれば・・・」と連呼する中津井さんに

フラグ的な意味で不安を隠せない私達w

果たしてどうなるのか?

 

で、こがねはそれまでそのまま出番を待っているのかというとそうではなく

f:id:LITTLEWING:20160415212555j:plain

f:id:LITTLEWING:20160415212600j:plain

f:id:LITTLEWING:20160415212606j:plain

セヴンスターには影響が出ないよう、

2,3週間という予定でRLoWにスポット参戦することに。

ただ、名前が知られてしまった以上

 

f:id:LITTLEWING:20160415212610j:plain

f:id:LITTLEWING:20160415212613j:plain

f:id:LITTLEWING:20160415212617j:plain

やっぱりこういう反応示しますよねー(^^;;

もともと2週間予定、「何かあったとしても」3週間という話だったんですが

これはどうみても3週間、下手するとオーバーしかねないですねw

 

f:id:LITTLEWING:20160415212622j:plain

で、その野々村評によれば、RLoWの選手と比較すると

アリスが勝てるくらいだと・・・って

アリスかわいいよアリス

・・・ちなみに私は東方知りませんw

それはさておき、アリスとこがねの試合となれば

応援はもちろんこがねの方をしますけど

アリス実装・・・しませんかねー?w