【リングドリーム】セブンデイズシンフォニー 2試合目 ハミング野草 VS 中津井珠樹

f:id:LITTLEWING:20160407211635j:plain

「セブンデイズシンフォニー」2試合目は東女でのセヴンスター選手権試合。

ハミング野草 VS 中津井珠樹です。

試合を前にした2人の心境を聞いた限りでは、

どちらにも味方してあげたくなるような感じでしたが

煽りVでは何を語ってくれるでしょうか。

 

f:id:LITTLEWING:20160407212638j:plain

f:id:LITTLEWING:20160407212642j:plain

f:id:LITTLEWING:20160407212647j:plain

f:id:LITTLEWING:20160407212654j:plain

などと、油断は決してしないと気を引き締める中津井。

でもこういうのって、「なるみより強いと思って」と言ってる時点で

実際はそうは思ってないってことですからね(^^;;

(まあ実際その通りなんですが)

でも試合中無意識にそれが出たりすると、そこを突かれかねませんよ?w

 

そして、そんな事を言われたハミングはというと

f:id:LITTLEWING:20160407213214j:plain

f:id:LITTLEWING:20160407213218j:plain

f:id:LITTLEWING:20160407213238j:plain

f:id:LITTLEWING:20160407213243j:plain

f:id:LITTLEWING:20160407213246j:plain

やべぇ・・・ハミングさんかっけえ・・・。

ジャスティスのアドバイスが効いたのか、

すっかりチャンピオンらしくなっちゃって・・・。

あのハミングが・・・って思わず涙ぐんでしまったよw

 

そんな2人に対してコメントするのは同期である崖ノ下。

どうも、セヴンスターのコメンテーターは次の挑戦者が受け持つ流れに?

f:id:LITTLEWING:20160408010753j:plain

f:id:LITTLEWING:20160408010757j:plain

f:id:LITTLEWING:20160408010801j:plain

f:id:LITTLEWING:20160408010805j:plain

f:id:LITTLEWING:20160408010809j:plain

f:id:LITTLEWING:20160408010813j:plain

これまでの2人なら、相性からしても中津井だろうと。

しかし、ハミングは友野に勝った。

レスラーは何かきっかけがあると化ける・・・

それがまさに今のハミングに当てはまるのであれば

防衛する可能性が高いのではないかとの崖ノ下評。

 

f:id:LITTLEWING:20160408010819j:plain

f:id:LITTLEWING:20160408010822j:plain

そんな崖ノ下も、自分が思っていたよりも

ずっと激しいタイトルとなったセヴンスターに対し気を引き締め、

更には組長との秘密特訓まで行うと。

組長との特訓といえば、石狩の例がありますからね。

崖ノ下がここで化けると更に面白くなりますが・・・

っと、今回はハミングと中津井でしたね(^^ゞ

 

2人の試合はというと、序盤は中津井優勢。

ニコだけハミングがリードといった感じですが

どのPFも10万前後の差なので一気にひっくり返る可能性も。

そして案の定、場は大きく動きます。

昼頃にはヤバゲでハミングが優勢に。

15時頃にはmixiもハミング優勢。

更にニコも、一旦は中津井に取り替えされたものの17時頃には再奪取。

大きな動きがないのは、中津井が差をつける一方のハンゲのみという状態。

 

これで3-1ハミング優勢となったわけですが

まだです、まだ終わりません。

19時頃にヤバゲで中津井逆転!

それに続くかのようにmixiも逆転!

そしてニコは一進一退。

相変わらずどのPFでもそこまでの差ではないため

最後まで目が離せない状態・・・

 そんな接戦を制したのは・・・

 

f:id:LITTLEWING:20160409004352p:plain

約86万pt差で中津井新王者誕生!

最後の最後まで、どちらが勝つかわからない好勝負でした。

特にmixi、わずか1万差!!

しかも終了ギリギリでハミングがひっくり返したんですよね。

残念ながら防衛には失敗しましたが、

今後に繋がるいい試合を見せてもらったと思っています。

それにしても・・・

f:id:LITTLEWING:20160409004716j:plain

これが冗談じゃなくなってきたから、えり子は本当に笑えないw