「セブンデイズシンフォニー」2試合目は東女でのセヴンスター選手権試合。
ハミング野草 VS 中津井珠樹です。
試合を前にした2人の心境を聞いた限りでは、
どちらにも味方してあげたくなるような感じでしたが
煽りVでは何を語ってくれるでしょうか。
などと、油断は決してしないと気を引き締める中津井。
でもこういうのって、「なるみより強いと思って」と言ってる時点で
実際はそうは思ってないってことですからね(^^;;
(まあ実際その通りなんですが)
でも試合中無意識にそれが出たりすると、そこを突かれかねませんよ?w
そして、そんな事を言われたハミングはというと
やべぇ・・・ハミングさんかっけえ・・・。
ジャスティスのアドバイスが効いたのか、
すっかりチャンピオンらしくなっちゃって・・・。
あのハミングが・・・って思わず涙ぐんでしまったよw
そんな2人に対してコメントするのは同期である崖ノ下。
どうも、セヴンスターのコメンテーターは次の挑戦者が受け持つ流れに?
これまでの2人なら、相性からしても中津井だろうと。
しかし、ハミングは友野に勝った。
レスラーは何かきっかけがあると化ける・・・
それがまさに今のハミングに当てはまるのであれば
防衛する可能性が高いのではないかとの崖ノ下評。
そんな崖ノ下も、自分が思っていたよりも
ずっと激しいタイトルとなったセヴンスターに対し気を引き締め、
更には組長との秘密特訓まで行うと。
組長との特訓といえば、石狩の例がありますからね。
崖ノ下がここで化けると更に面白くなりますが・・・
っと、今回はハミングと中津井でしたね(^^ゞ
2人の試合はというと、序盤は中津井優勢。
ニコだけハミングがリードといった感じですが
どのPFも10万前後の差なので一気にひっくり返る可能性も。
そして案の定、場は大きく動きます。
昼頃にはヤバゲでハミングが優勢に。
15時頃にはmixiもハミング優勢。
更にニコも、一旦は中津井に取り替えされたものの17時頃には再奪取。
大きな動きがないのは、中津井が差をつける一方のハンゲのみという状態。
これで3-1ハミング優勢となったわけですが
まだです、まだ終わりません。
19時頃にヤバゲで中津井逆転!
それに続くかのようにmixiも逆転!
そしてニコは一進一退。
相変わらずどのPFでもそこまでの差ではないため
最後まで目が離せない状態・・・
そんな接戦を制したのは・・・
約86万pt差で中津井新王者誕生!
最後の最後まで、どちらが勝つかわからない好勝負でした。
特にmixi、わずか1万差!!
しかも終了ギリギリでハミングがひっくり返したんですよね。
残念ながら防衛には失敗しましたが、
今後に繋がるいい試合を見せてもらったと思っています。
それにしても・・・
これが冗談じゃなくなってきたから、えり子は本当に笑えないw