【リングドリーム】セブンデイズシンフォニー 1試合目小原、夜空組 VS 青空、望宮組

f:id:LITTLEWING:20160407114533j:plain

やってきました7連戦イベント「セブンデイズシンフォニー」。

今回はFWWW側のナイトメア、レジスタンス決着戦が主となりますが

東女側もセヴンスターをこなさなきゃならないので

その関係で1試合目は東女での前座となります。

しかしまあ・・・まさかの多摩女提供試合。

どんな試合を見せてくれるのか楽しみです!

 

とはいえ、いつものような煽りVは無し。

いや、前座ですしね(^^;;

f:id:LITTLEWING:20160407115053j:plain

f:id:LITTLEWING:20160407115057j:plain

ヤンドラ杯でのFWWW勢と同様、

前日は寮に泊まってもらったわけですが

そこで神崎を目にして相当驚いたようでw

f:id:LITTLEWING:20160407115340j:plain

f:id:LITTLEWING:20160407115345j:plain

f:id:LITTLEWING:20160407115348j:plain

そして、思わぬところでディスられるさわりさんww

 

f:id:LITTLEWING:20160407115804j:plain

セヴンスターの煽りV収録のためにやってきたアナウンサーさん。

彼が少年時代の頃には小原も東女で活躍していたとのことで

アナウンサーさんにとってはあこがれの選手であり、

出来ればこの試合も収録したかったと。

で、その試合についてですが

f:id:LITTLEWING:20160407120201j:plain

f:id:LITTLEWING:20160407120205j:plain

f:id:LITTLEWING:20160407120209j:plain

f:id:LITTLEWING:20160407120212j:plain

f:id:LITTLEWING:20160407120503j:plain

個々の力では、小原、夜空組が勝るけれど、

おそらくは連携の練習なんかも全くしていない状態。

対する青空、望宮組は多摩女で何度も組んでいるので連携も問題なし。

そんな感じではありますが、

9割以上の客が自分達を知らないんだろうから

そんなどっちが有利とか不利とか関係なく

ニュートラルな感じで見てもらえれば・・・とのこと。

実際、客どころか

f:id:LITTLEWING:20160407203804j:plain

えり子も当時は子供だったせいか、

名前と顔くらいしか覚えてないとのこと。

アナウンサーさん曰く、地味な選手だったとのことだから

子供の記憶に残らなくても不思議じゃないと。

で、今の東女でいうと誰に近いかと尋ねたところ

f:id:LITTLEWING:20160407204010j:plain

・・・そこに行きますか(^^;;

 

東女時代は、今のトライウェザードよりも強かったらしいですが

一度は引退した身ということと

年齢的な事もあってさすがに衰えているんでしょう。

あとは・・・

f:id:LITTLEWING:20160407205725j:plain

f:id:LITTLEWING:20160407205807j:plain

f:id:LITTLEWING:20160407205811j:plain

仲違いしている2人が心配なわけですが、

アナウンサーさん、さりげなくひどいですねww

 

そして試合の方はというと、予想通りと言えば予想通り。

ここ最近のストーリー見てれば、そりゃ社長応援したくなりますよねw

(そうだろうと思って逆についた方もいるでしょうが・・・私とか)

 6時間のスピード戦ということもあり、

特にこれといったドラマがお起こる事もなく

 小原、夜空の「スペシャルレイン」が勝利。

・・・なんかの技名みたいで格好良いよねw

 

で、勝敗はさておき、

青空と夜空の仲の方はどうなったんでしょうね?

この後進展があればいいですが・・・。