【リングドリーム】ナイトメア、予想外のメンバー構成

 

f:id:LITTLEWING:20160406182244j:plain

f:id:LITTLEWING:20160406182250j:plain

レジスタンスの参加メンバーが全員明らかになったところで

再度ナイトメアに話を戻します。

この、レジスタンスのメンバーを見て、

「前回負けた連中が入っていない」

と気づく雪女達。

 

f:id:LITTLEWING:20160406182257j:plain

f:id:LITTLEWING:20160406182300j:plain

f:id:LITTLEWING:20160406182304j:plain

そういうことであればと、

自分も外れると言い出す聖光院。

確かに、円陣、岸田組に負けたわけですが

ほぼ互角の勝負だっただけに

「何もそこまで・・・」と思わなくもないですが

f:id:LITTLEWING:20160406183049j:plain

聖光院の決意は固いようで。

それに、ナイトメアは人材が豊富だから

自分が出なくても大丈夫とも。

ただ・・・彼女の言い分は

勝った時には確かにこれ以上文句のつけようもないでしょうけど

これでもし負けたら「全力を尽くさなかった」とか

たられば話になりそうでちょっと心配です。

 

f:id:LITTLEWING:20160406182310j:plain

f:id:LITTLEWING:20160406182313j:plain

そして、そんな聖光院に同調するように不参加を決めるYui

これで、岸田、玉子組とぶつかるだろうと思われていた

2人が揃って参加しないという予想外の展開に。

 

f:id:LITTLEWING:20160406182318j:plain

f:id:LITTLEWING:20160406182322j:plain

f:id:LITTLEWING:20160406182325j:plain

f:id:LITTLEWING:20160406182329j:plain

その代わり?ということで白羽の矢が立ったのが

聖光院と同じタイミングでナイトメアに移籍してきたマナコ。

彼女と山崎、マミーが組んで6人タッグに出る事に。

マナコとしては、レジスタンスを裏切った形になったことに

未だ引け目を感じていたようですが

山崎達はそんなことはもう気にしていないと。

なにげに山崎、仲間思いの所を最近見せてくれますよね。

聖光院の事でも、「もう私らの仲間だ!」って啖呵切ってましたし。

「一生の不覚」と「パン祭り」だけのキャラだったはずが

気がつけばいいキャラになったなぁ・・・と。

 

ともあれ、これで次はいよいよ7連戦。

f:id:LITTLEWING:20160406182336p:plain

対戦カードはごらんのようになりました。

岸田、玉子組と対するのは

聖光院とYuiが抜けたのであればやはりこの2人、赤鬼、青鬼コンビですよね。

まあ・・・身もふたもない話をすると、

2人を外したことで戦力バランスを取ったのかなと(^^;;

もちろん、レジスタンス側も岡部という人気キャラを外していますが

円陣、岸田に互角の勝負をした聖光院、Yuiが外れるのは

岡部が外れる以上の戦力ダウンだと思いますし。

 

とはいっても・・・

それでも私はナイトメア支援に徹するつもりですけどね!