【リングドリーム】こがね海外遠征へ!その先に待つ者は・・・

f:id:LITTLEWING:20160330223842j:plain

f:id:LITTLEWING:20160330223846j:plain

もう忘れたのかよっ!w

初芝記者のインタビューに対して

「一度、東女の外へ飛び出てみたい」

と答えていたこがねですが、

そのことをすっかり忘れていたようで(^^;;

 

で、なんで社長がそんな話を持ち出したかというと・・・

 

f:id:LITTLEWING:20160330224207j:plain

f:id:LITTLEWING:20160330224214j:plain

スマホ版オリジナルストーリーの舞台にもなった

劇場型プロレスをメインとする団体「WOR;LD」。

「右3人誰よ?」という方は上の記事参照ということで。

f:id:LITTLEWING:20160330224654j:plain

f:id:LITTLEWING:20160330224700j:plain

スマホ版ストーリーでは

「総合系の流れをくむガチ団体」と紹介されていましたが

ようやく団体名やら何やら明らかに。

で、今回はそのRLoWから

WOR;LDばっかじゃなくうちにも派遣してくれYO!

と打診があったため、タフなやつを短期遠征で送り込んで

様子見してみようという話となり

こがねに白羽の矢が立った・・・と。

まあ、そんな風に言われたら

f:id:LITTLEWING:20160330225205j:plain

当然こうなるわけですが、ちょっと待とうか。

1ヶ月ほど前に、野々村の消息が判明した際、

>もしもこのガチ団体の方で試合しているのだとしたら・・・

>何らかのフラグに思えてしょうがないんですよね。

と書いてたわけですが・・・

f:id:LITTLEWING:20160330225442j:plain

f:id:LITTLEWING:20160330225446j:plain

やっぱりいるじゃん!w

こがねとは離れられない運命なのか・・・w

それにしても・・・

f:id:LITTLEWING:20160330225642j:plain

f:id:LITTLEWING:20160330225645j:plain

RLoWの方もなかなか面白そうな顔ぶれで。

ここまで顔見せしたのだから

アメリカ遠征編、やるんだよね?!

っていうかお願いだからやってくださいw