【リングドリーム】ナイトメア新人・若手枠はヘカトン、小天狗組

f:id:LITTLEWING:20160329111944j:plain

f:id:LITTLEWING:20160329111948j:plain

f:id:LITTLEWING:20160329111954j:plain

f:id:LITTLEWING:20160329111958j:plain

ナイトメアの新人枠、

実はヘカトンしかいなかったという衝撃の事実w

そんなわけで、ヘカトンは自動的に参戦が確定したわけですが・・・

 

f:id:LITTLEWING:20160329112226j:plain

f:id:LITTLEWING:20160329112230j:plain

f:id:LITTLEWING:20160329112256j:plain

ヘカトンの次に若い御門はこの前4年目を越えたところだし、

ぽひはヴァンプが連れて行ってしまったしと、

ヘカトンと組ませる相手がいないという困った事態に。

しかし、途中から合流したメンバーに確か・・・

f:id:LITTLEWING:20160329112538j:plain

f:id:LITTLEWING:20160329112543j:plain

実はまだ3年目だったという「のじゃー」もとい、小天狗。

前の団体が潰れたのも、

彼女の才能を前にしてエースが自信をなくした・・・

なんて噂もあったわけですが

3年目と聞くとさすがに盛ってるだろと言いたくなります(^^;;

もしくは、よほどその団体が弱小だったか・・・。

f:id:LITTLEWING:20160329113029j:plain

ともあれ、これでナイトメア側の新人・若手枠が決定。

以前した予想では小天狗は外してましたからねぇ・・・。

ナイトメア レジスタンス
雪女 円陣
聖光院
Yui
岸田
玉子
赤鬼
青鬼
山崎
赤ずきん
笠松
蓮根
小天狗
ヘカトン
殺人蜂
三浦

というわけで予想修正。

レジスタンス側は殺人蜂、三浦、王牙と予想していたんですが、

話の流れ的には王牙を除外・・・ですかね?

散々登場を待たされた王牙なので、

試合に出してあげたいところですけどねー(^^;;