【リングドリーム】やる気スイッチON

f:id:LITTLEWING:20160322111806j:plain

f:id:LITTLEWING:20160322111813j:plain

f:id:LITTLEWING:20160322111819j:plain

先日の日高一派とのタッグに勝利したメアリ、兎角組。

そのご褒美ということで好きなものを食べさせてあげるという話になったんですが

A5肉だろうと松阪牛だろうとシャトーブリアンだろうとOKといわれ

逆に不安になる兎角w

まあ・・・これまでがこれまでだったからねぇ(^^;;

 

 

f:id:LITTLEWING:20160322112129j:plain

f:id:LITTLEWING:20160322112138j:plain

f:id:LITTLEWING:20160322112200j:plain

f:id:LITTLEWING:20160322112208j:plain

f:id:LITTLEWING:20160322112213j:plain

f:id:LITTLEWING:20160322112217j:plain

f:id:LITTLEWING:20160322112221j:plain

f:id:LITTLEWING:20160322112225j:plain

しかし、血の滴るステーキよりも次のチャンスが欲しい!

そう言って、メアリにまた組んでくれるようお願いする兎角。

これまでネタキャラで通してきた兎角がついにやる気を!

・・・っていうか、やる気は元からあったとは思うんですよ。

ただ、タイミングが悪すぎただけで(^^;;

でもこれ、兎角だけじゃなくメアリにとってもいい機会だと思うんですよね。

ぽひや千鶴に先を行かれているメアリにとっても

こういうきっかけは大事だと思うので、2人で頑張って欲しいものです。

 

ちなみに・・・血の滴るステーキで

某マンガのブッチャーを連想した方が多かったようですが、

私はなぜか同じマンガのコワルスキーを連想しまして(^^ゞ

ほら、あの耳たぶがうg(以下自主規制

 

そして話は変わって紅炎団。

先日の試合前、こがねや石狩の後を追うのではなく、

私の道を行くと宣言した大木ですが・・・

f:id:LITTLEWING:20160322114301j:plain

f:id:LITTLEWING:20160322114355j:plain

f:id:LITTLEWING:20160322114446j:plain

安心できんわ!www

なんとかなると信じればなんとかなるとか、

もうわけわからないんですが

それでもなんともならないと思ったら

f:id:LITTLEWING:20160322114714j:plain

・・・というわけで

f:id:LITTLEWING:20160322114743j:plain

賢いヤツことKATONさん登場。

っていうか紅炎団、この人いないとなんともならない気が・・・w

更に、先日の試合のやりとりにもダメ出し。

まあ、「お米の力」とかわけわからんしw

そして、ダメ出しするだけでは何なので、

大木の悩みは馬鹿かどうかは関係ないと諭してくれます。

f:id:LITTLEWING:20160322115137j:plain

f:id:LITTLEWING:20160322115141j:plain

f:id:LITTLEWING:20160322115145j:plain

「言われてみれば!」じゃないよ!w

でもこれで、馬鹿でも自分の進む道が見つけられると納得する大木。

いや、まあ・・・いいんですけどね(^^;;

というわけで、焦らずにじっくり考えようという結論になったわけですが

期限を設けないのもまたズルズルいきそうなので

f:id:LITTLEWING:20160322115347j:plain

お約束のオチで〆w

でもまあ、これまで大木は何度か「やる気出す」と言って

その後フェードアウトという事があったので

今回もそうならないかと不安だったんですが

今回は期限まで設けたので、さすがに何かアクションがあると思いたいですね。

田植えの時期というと・・・5月~6月といったところですか。

その頃に大木がどんな結論を出すのか、楽しみに待ちましょう。