【リングドリーム】乗るしかない、このビッグウェーブに!

f:id:LITTLEWING:20160316183154j:plain

f:id:LITTLEWING:20160316183159j:plain

先日の7連戦、はサンモニ大活躍ということもあって会話がはずむ2人。

飯田は初の大きな大会で勝利。

 

メアリは山吹をぶん投げるほどの活躍をし、

それに負けじと兎角もいいところを見せました。

 

そして、セヴンスターではハミングが友野からベルト奪取!

友野に勝てるということは、自分達にも勝てる可能性があるということで

嬉しいような怖いような・・・と話す2人。

 

f:id:LITTLEWING:20160316183204j:plain

デスヨネー

 

f:id:LITTLEWING:20160316183208j:plain

f:id:LITTLEWING:20160316183212j:plain

f:id:LITTLEWING:20160316183216j:plain

f:id:LITTLEWING:20160317145502j:plain

f:id:LITTLEWING:20160317145516j:plain

以前、咲川からお誘いのあった話、やはり健駄羅絡みのことだったようで。

で、それを受けてみようかという方向に。

f:id:LITTLEWING:20160317145727j:plain

f:id:LITTLEWING:20160317145743j:plain

f:id:LITTLEWING:20160317145748j:plain

以前、FWWWからの勧誘があった際、

散々貢がせたあげくに

「FWWWは嫌い」の一言でバッサリ切り捨てましたからねw

それもあって、「見かけの割に」サンモニ常識人担当である

Xさんに相談したわけで。

ただ、ここで気になるのはやはり・・・

f:id:LITTLEWING:20160317150320j:plain

私はこの話があがった際、共闘しか頭になかったんですが

どうやら対決という線もあるようで?

で、そこをあかりにハッキリさせてほしかったわけですが

f:id:LITTLEWING:20160317150440j:plain

f:id:LITTLEWING:20160317150531j:plain

f:id:LITTLEWING:20160317150535j:plain

f:id:LITTLEWING:20160317150544j:plain

組むにしてもまずはどちらが上かをハッキリさせておきたいと。

そして、トパーズとの対戦を希望するわけですが・・・

そんな理由かよ!ww

んー、まあ・・・共通点がないことも・・・ないのか?(^^;;

あかりの「埼玉」とトパーズの「愛」、どちらが上なのかって事ですが

共通して言えるのは、

実際にみんなが連想するものとはどこか違うってことですねw

 

思わぬ方向に話が進みそうな、サンモニと健駄羅。

でも個人的に、この2派閥が絡むのなら

兎角と兎澤も是非絡んで欲しいと思わずにはいられない。

兎対決でも兎タッグでもどちらでもいいのでw