【リングドリーム】トライウェザード修復フラグ?

f:id:LITTLEWING:20160315153438j:plain

f:id:LITTLEWING:20160315153449j:plain

f:id:LITTLEWING:20160315153453j:plain

f:id:LITTLEWING:20160315153456j:plain

なんでも、ノロウイルスにやられたとかで

参加予定の選手がダウンしてしまったとか。

このままだと興行が成り立たなくなるということで

東女にヘルプ要請が来たわけですが・・・

 

f:id:LITTLEWING:20160315153503j:plain

f:id:LITTLEWING:20160315153506j:plain

f:id:LITTLEWING:20160315153510j:plain

この時点で察した方多いんじゃないでしょうか。

ただ、これは会社命令なので夜空に選択の余地はなく。

f:id:LITTLEWING:20160315153905j:plain

 

そんなわけでお邪魔した団体さんが

f:id:LITTLEWING:20160315154016j:plain

f:id:LITTLEWING:20160315154117j:plain

所属選手5人の弱小団体「多摩川女子プロレス」。

エース兼社長の小原は、かつて東女で神崎たちとやりあって

一方的にやられて一度引退した身・・・ということは

f:id:LITTLEWING:20160315154721j:plain

バッファロー北村引退興行」で語られた

神崎達をつぶそうとした正規軍の中の一人だったんですかね?

あと、まさかの望宮さん初登場。

カード化しててもずっと出ない・・・よりはいいのかな?

この2人が、多摩女の正式メンバーですが、

助っ人を3人呼んだということは・・・?

f:id:LITTLEWING:20160315155439j:plain

f:id:LITTLEWING:20160315155444j:plain

 やっぱりかー。

夜空と険悪になってからは別の団体にばかり上がってるって言ってましたもんね。

それがここだったわけですか。

それがわかっていたからこそ、夜空は来たくなかったと。

ただ、青空の方もその件は未だに気にしているようで。

 

f:id:LITTLEWING:20160315155542j:plain

f:id:LITTLEWING:20160315155546j:plain

f:id:LITTLEWING:20160315155549j:plain

むしろ「嫌い」は-1だと思うの。

「無関心」という0が存在すると思うので・・・って

そういう話じゃないですねw

でもこれは・・・確かに性格的には合わないでしょうね(^^;;

 

f:id:LITTLEWING:20160315155627j:plain

f:id:LITTLEWING:20160315155631j:plain

f:id:LITTLEWING:20160315155635j:plain

それでも、顔を合わせないようにしていたここしばらくよりは

こうして言い合い(一方的な気もするけど)している方が

よさそうな感じはするけど・・・その誰かってほんとに誰よw

 

ちなみに、興行自体は大成功で、

久しぶりに3桁(いつもの2、3倍)入ったとか。

それでも東女の選手を4人借りた代金を差し引くと赤字確定というのだから

やっぱり東女の選手お高いのね・・・(^^;;

 

で、結局浮空に助言していたのは誰なんでしょうね?

フロント寄りの人からの助言と考えれば、

一ノ瀬さんとか白面さんとか思い浮かぶわけですが

浮空がついて回ってた相手ということでさわりという可能性・・・も?w