【リングドリーム】メアリに負けた山吹、次のチャンスは?

f:id:LITTLEWING:20160312183740j:plain

f:id:LITTLEWING:20160312183745j:plain

f:id:LITTLEWING:20160312183750j:plain

f:id:LITTLEWING:20160312183755j:plain

先日のタッグにて、山吹、一二三組に勝利したメアリ、兎角組。

この試合に負けていたら巻き返しがきつかったというメアリですが

兎角の頑張りもあって見事勝利。

これでかんきちへのリベンジマッチも約束されたので

そこでも勝利して、ぽひ、千鶴の2人を追いかけたいメアリ。

ですが、負けた方はというと・・・

 

f:id:LITTLEWING:20160312184400j:plain

f:id:LITTLEWING:20160312184404j:plain

f:id:LITTLEWING:20160312184408j:plain

アメリカの有料放送で試合を見ていたというかんきちから

励まされたわけですが・・・

山吹をジャーマンで投げるとかとんでもないことしてるし!w

初期三人娘のイメージって

ぽひがタフネスさ、千鶴が技の巧さって感じなんですが

(あくまで私の中では、です)

それでメアリは2人とは異なる方向、

豪快さを身につけてしまったんでしょうかw

そして、兎角は頑張ってたと評価されているのに

一二三の扱いが・・・(^^;;

ニコ生でも、一二三のポジションは今回の試合でわかった

みたいな事を言っていたし、

今後の扱いが気にはなるところ。

 

で、話を山吹に戻しますが、

負けたとはいえ、かんきちは今でも期待しているわけで。

ただ、だからこそ今回の惨敗が心苦しいという山吹。

f:id:LITTLEWING:20160312185424j:plain

f:id:LITTLEWING:20160312185443j:plain

f:id:LITTLEWING:20160312185530j:plain

あ、ちなみに相手してるのは唐沢さんです。

その彼女が、新しい衣装について会社と話をしていた際

「夏前に始まりそうだから、新コスで頑張って」

と言われたそうで、

ヤンドラ杯の日程がおぼろげながら見えてきたというわけで。

前回のヤンドラ杯では、

唐沢は赤城に、山吹は片倉に自動敗退という結果でした。

その負けた相手は今回はもう参加資格がないわけですが

山吹としては、今回負けたメアリがいますからね。

次のチャンスはすぐやってきた!

でも今度は自動決着じゃなくてちゃんと勝負が見たいところですね。