【リングドリーム】野々村の消息判明

f:id:LITTLEWING:20160222203843j:plain

f:id:LITTLEWING:20160222203852j:plain

フォルゴレさん久しぶりの登場。

東女にいた頃はD&Dに所属してベテランとして支えていた彼女ですが

体力の衰えを理由に東女を去り、

そして先月イギリスにて引退。

そんな彼女が東女を訪問したのはやはり・・・

f:id:LITTLEWING:20160222204201j:plain

f:id:LITTLEWING:20160222204207j:plain

・・・デスヨネ。

 

f:id:LITTLEWING:20160222204307j:plain

姫小路、ヴァンプの同期で

新人の頃から「天才」ともてはやされていた彼女、

順調にいけば同期2人を超えるレスラーになるはずだったが・・・

 

色々あって、けつまづいたと。

 

その後のみんなの評価がホントボロクソですからねぇ。

そりゃあイギリスで聞いた話だってろくな内容じゃないでしょう。

f:id:LITTLEWING:20160222205429j:plain

f:id:LITTLEWING:20160222205433j:plain

そして、夢原の報復から逃れるため・・・ではないでしょうが、

ここしばらくは東女のリングには上がっていないとのこと。

東女は所属している人数が人数なので、

野々村1人が出ないくらいでどうにかなるようなものでもないと。

その分、給料は差し引かれるらしいですが(^^;;

f:id:LITTLEWING:20160222205706j:plain

f:id:LITTLEWING:20160222205712j:plain

それで、東女にいないなら一体どこに?

その答えは・・・なんとアメリカ。

しかも、日高達には顔を合わせられないからと別の団体にいるんだとか。

メキシコ予想が結構いたと思いましたが違いましたね。

 

f:id:LITTLEWING:20160222205719j:plain

などとおっしゃる社長ですが、

気になるのは、日高達のいるWOR;LDとは別の団体、というところ。

スマホ版のストーリーになりますが

ここでアメリカには大きな団体が2つあって、

1つは劇場型プロレスのWOR;LD、

そしてもう1つが団体名は不明ですが

総合系の流れをくむガチ団体だと説明しています。

もちろん、野々村はここではなく

あえてインディー系を選んでる可能性もありますが

もしもこのガチ団体の方で試合しているのだとしたら・・・

何らかのフラグに思えてしょうがないんですよね。

 

今すぐどうこうって話ではないんでしょうけど、

この流れはいずれ帰ってくるものだとして

どんな形で再度姿を現すこととなるのか?

さすがにキャラ的にはもう好感を持てないですが、

そういうところを想像する意味では楽しみだったりします。