【リングドリーム】バレンタイン・ラプソディ~星と正義とショコラティエ~

f:id:LITTLEWING:20160217224305j:plain

f:id:LITTLEWING:20160217224309j:plain

f:id:LITTLEWING:20160217224315j:plain

f:id:LITTLEWING:20140218120936j:plain

カカオネタはもうやめろww

というわけで、

「バレンタイン・ラプソディ~星と正義とショコラティエ~」

イベントも無事終了。

PvPの後ということもあってまったりとしたものでした。

f:id:LITTLEWING:20160217224629j:plain

このあたりさえ確保しておけば問題なかったしね。

あかりと雪女に関しては、復刻福袋も販売されて、

特に雪女は、昨年散々貢いだ方々の一部が

「俺の去年の苦労は・・・」みたいに嘆いてましたが、

1年経てばさすがに型落ちですからねぇ。

安くなるのも致し方ないかと。

 

しかし、復刻の方はさておき、

本来の福袋の方が今回はなかなか厳しかった。

f:id:LITTLEWING:20160217224955p:plain

XさんはPvPで予告してたこともあって覚悟してたんですよ。

f:id:LITTLEWING:20160217225035p:plain

なんでこがねも一緒に出すかな!(^^;;

そりゃ、こがねを優先するしかないじゃない!

前回の青鬼では、2周で5枚と大当たりしましたが

今回は6周で6枚。1周1枚ペースというね・・・。

ちなみに、今回も5枚でよかったんですが、最後の最後で2枚引き。

もうちょっと早く2枚引きしていれば出費を抑えられたのにw

 

ただ、さすがに福袋2つだと出し渋ると察してくれたのか、

それともXさんを出来るだけ広めたかったのか、

今回、お金かけなくてもXさん3枚までは入手出来るんですよね。

で、☆4にしたければ福袋買ってね♪と。

その策略に乗りましたよ!ええ!w

といっても、メインのmixiでは4MAX作っても

おそらくデッキに入らないだろうと思い、

今回はニコの方で1周だけ購入。

たぶん、ニコでは手を出したの初めてじゃないでしょうか?

 

ともあれ、これでXさんのファイナル後も見られるようになったわけで。

戦力不足のニコでは十分活躍してくれるでしょうしね。